古代蓮の里(E-330)-Ⅲ  076)

今回は番外編。他に咲いていた花とあまり撮らないモノを。。。w


         01、
c0068050_12235715.jpg

         02、
c0068050_12242894.jpg


         上二枚はE-1です。
         下四枚はE-330です。
         
         03、何気に撮ってました。
c0068050_12253573.jpg

         04、この女性、私が蓮から1メートル程離れて撮っていたら間に入ってきたw
            *03の女性ではありません。
c0068050_1227279.jpg

         05、ユリ、花びらが傷ついています。そろそろ終わりですね。
c0068050_12282129.jpg

         06、これはキスゲかな。
c0068050_12285829.jpg



          
  
by isao_isao | 2007-07-15 12:43 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by ballwell at 2007-07-15 16:55 x
02はFishEyeですか?
いいですね~、広角系のボケ味が私は大好きなんですよ。

蓮を撮る女性の後ろ姿もいい感じ、花の姿に集中している気持ちが伝わってきますね。
Commented by Jyuumei at 2007-07-15 20:03 x
isao_isaoさんこんばんは。
お花畑状態ですねぇ~。
花はやっぱり良いですね。台風を吹き飛ばしてくれますね。
isao_isaoさんの所は被害はありませんでしたか?
こんなに綺麗な花のパレードならきっと何事もなく無事だったのでしょうね。
1枚目の花(?)何なのでしょうか?
4枚目の写真面白いですよ。雰囲気わかります。オイオイチョット・・・でもホントは3枚目の女性が気になったりして・・・(^^)
Commented by isao_isao at 2007-07-15 23:56
>ballwellさん、こんばんは。
02はFisheyeです。EC-14と着けて撮っていてトリミングしています。
カメラを持っている人達は、カメラの種類は別にしても蓮を撮るのに一生懸命ですね(^^
Commented by isao_isao at 2007-07-16 00:01
>Jyuumeiさん、こんばんは。
私の所は台風の被害は有りませんでした。
被害と云えるか?? オリンパスの撮影会が中止になった事ですね(^^;
それと、家のワンコが散歩へ行けなくて剥れていました(笑)
3枚目の女性が気になったのでは無くて、蓮池の全景を撮ろうと思って少し高い場所へ移動したら、
この女性が目の前で撮り出したので、まぁ良いか!って感じで撮りました(^^
顔見てないですから・・・(笑)
<< 台風4号   077) 古代蓮の里(E-330)-Ⅱ ... >>