古代蓮の里(E-330) -Ⅳ    078)

ちょっと間が空いちゃいました。。。
古代蓮の里、ラストを載せます。
全てフィルターを咬まして世界の蓮コーナーで撮っています(あ!確か二枚目は行田蓮です)。

         01、
c0068050_235025.jpg

         02、
c0068050_23625.jpg

         03、
c0068050_2362971.jpg

         04、
c0068050_2365747.jpg

         05、
c0068050_2375496.jpg

         06、ん!04と同じ蓮でした。。。(サイズが若干違います^^;)
c0068050_2382655.jpg

         07、
c0068050_239251.jpg

         08、
c0068050_2393963.jpg

         09、
c0068050_2310635.jpg



ソフトンとフォギーフィルター二枚重ねしています。
流石にBモードでもピントを合わせるのが難しいです・・・(^^;
パソコンで見て没写真を沢山削除しました。。。
by isao_isao | 2007-07-21 23:16 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by ballwell at 2007-07-22 10:46 x
06の幻想的な描写が最高です。
フィルターを使うとこんな感じに写るんですね。
勉強になります、ありがとうございました。
Commented by isao_isao at 2007-07-22 21:09
>ballwellさん、こんばんは。
フィルターですが、これらは二枚重ねしているのでちょっとキツイかな?
それとピントを掴むのが難しいですよ(^^;
Commented by シゲ at 2007-07-25 15:36 x
こんにちは。
蓮はソフトで撮ると雰囲気がグッと出てきますね。フィールター2枚重は
何と何を重ねているのでしょうか!ソフトは難しいです。
Commented by isao_isao at 2007-07-27 00:00
>シゲさん、こちらにもコメント、ありがとう御座います。
フィルターはKenkoのSOFTON Ⅱと同じくKenkoのFOGGY[B]を重ねています。
蓮の花にはソフトフィルターが合いますね(^^)v
<< 日本海  079) 台風4号   077) >>