日本海  079)

いきなり出張で日本海側へ行っていました。
少しだけ太陽が顔を出しましたが、その他は曇りや雨が多かったです。。。


         01、
c0068050_03831.jpg

         02、
c0068050_0383977.jpg

         03、
c0068050_0393337.jpg

         04、
c0068050_0395853.jpg



この次に日は少し夕焼けっぽくなったのですが、生憎と仕事をサボる事が出来ませんでした(^^;
大した夕焼けではありませんでしたが、広い海が少しでも赤く燃える所を見たかったです。。。残念!
by isao_isao | 2007-07-23 00:54 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(12)
Commented by howdygoto2 at 2007-07-24 10:44
おはようございます。
この場の空気、いかにも日本海ですね。
しかし存在感のある印象的な雲ですね。
Commented by arumochi1206 at 2007-07-24 10:50
最後の船は自衛隊の船か海上保安庁のでしょうか??
どんよりとした空の日本海も、これから梅雨明けで海水浴シーズンになりますね^^
Commented by tabasco-x at 2007-07-24 22:14
こんばんは~!
うまいっすね!
どんよりした空なのに気分がとても落ち着くんです。
私だけかな・・?
すみません"^_^"

Commented by isao_isao at 2007-07-24 23:42
>howdygotoさん、こんばんは。
もう少し夕焼け空を見たかったんですが・・・
日本海も波が無い時は穏やかですね!(^^
Commented by isao_isao at 2007-07-24 23:44
>arumochiさん、こんばんは。
この船は自衛隊です。
黒くて影みたいでした。
ここも海の家が建てられていました。
まだお客さんはいませんでしたが・・・(^^;
Commented by isao_isao at 2007-07-24 23:48
>tabasco-xさん、こんばんは。
有り難うございます。海は見ていて飽きませんね~(^^
空の色も海の色も変わっていくのが分ります。
ずーっと眺めてたいです!w
Commented by yuta at 2007-07-25 05:24 x
おはようございます
どんよりとした空は日本海特有のものでしょうね
Commented by ballwell at 2007-07-25 06:11 x
最後の04がなんともドラマチックですね。
海と空のグラデーションの片隅に一隻の船。
大自然のなかに人の息吹を感じますね。
Commented by シゲ at 2007-07-25 15:39 x
こんにちは。
日本海というと新潟県ですか?最後の写真の船は面白いかたちをしています。貨物船ではありませんね!
Commented by isao_isao at 2007-07-26 23:50
>yutaさん、こんばんは。
綺麗な青空にもなるんですよ(^^
ただ日本海!って云うとこんなイメージですね。
Commented by isao_isao at 2007-07-26 23:54
>ballwellさん、こんばんは。
空も海もグレーのグラデーションが気に入っています(^^)/
側で見れば大きな自衛艦も空と海と比べればチッポケですねw

Commented by isao_isao at 2007-07-26 23:56
>シゲさん、こんばんは。
当りです!w ここは新潟県です。
この船は自衛艦です。この後ろに海上保安庁の船もいました。
<< ヤマユリ  080) 古代蓮の里(E-330) -Ⅳ... >>