彩夏祭・鳴子踊り   085)

もっと早くの載せようと思っていたのですが、月曜日からイキナリ出張で二泊しちゃいました(^^;
で、先ほど帰宅したので今夜は写真を載せるだけです。。。。

         
         01、これはお祭り気分!ってね(^^
c0068050_1465525.jpg

         02、
c0068050_1475767.jpg

         03、
c0068050_1483260.jpg

         04、
c0068050_149347.jpg

         05、
c0068050_1493787.jpg

         06、
c0068050_150577.jpg

         07、
c0068050_1514115.jpg

         08、
c0068050_1522939.jpg

         09、
c0068050_1532352.jpg

         10、後ろの観客にピンが・・・(^^;残念!
c0068050_1544734.jpg

         11、
c0068050_1552337.jpg

         12、
c0068050_275864.jpg
 
         13、なんか改めて見ると、ピンボケで見づらいですね・・・(@@;
c0068050_155591.jpg



彩夏祭の一つの顔、鳴子踊りです(よさこい踊り?どっちだろ?)。
大変暑い中、皆さん笑顔で演じていました。参加チームが多くて全てを見る事は出来ませんでしたが、
楽しげに演じている人達を撮ってみました。

もう一つの彩夏祭の顔は土曜日に打ち上げる花火です。
今年は(も?w)酔っ払ってしまい、あまり良いのが撮れていません。。。(^^;
毎年、彩夏祭の花火の打ち上げ時間には既に酔っている事が多いんです・・・w
次回少しだけ載せますね(^^
by isao_isao | 2007-08-09 02:11 | 5)お祭り・花火 | Comments(2)
Commented by howdygoto2 at 2007-08-09 09:53
おはようございます。
よさこい踊りいいですね。
僕も8月19日の表参道のよさこい撮りに行く予定です。
ところで明日から故郷高田に帰省します。
Commented by isao_isao at 2007-08-09 10:15
>howdygotoさん、おはよう御座います。
今年は19日ですか!毎年浅草サンバカーニバルと重なっていましたよね。
一回も行った事が有りませんでした。私も行くかな!
明日から帰省ですか!今年も秘湯へは行くんですか?
温泉行って冷たいビールが飲みたいな~(笑)
<< 彩夏祭・花火  086) 第22回 神奈川新聞花火大会-... >>