夜景   089)

民宿の前の小さな湾で撮りました。



         01、
c0068050_8532441.jpg

         02、
c0068050_8541836.jpg
  
         03、
c0068050_8545236.jpg
      


全てモノクロ変換しています。
by isao_isao | 2007-08-19 08:59 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(8)
Commented by tabasco-x at 2007-08-19 15:49
こんにちは!
よくまあ夜に写真をここまで撮れましたね~
適わないですisaoさんには(^_^.)

Commented by howdygoto2 at 2007-08-19 16:53
モノクロームで撮った港、雰囲気がありますね。
1枚目の月が写っている写真がいいな~
Commented by ballwell at 2007-08-19 19:17 x
シーンと静まりかえった港に月まで添えて、見ていて気持ちが静まります。
でも、水平を傾けることで、静かななかにも緊張感がただよってきます。
何かドラマが始まりそうですね。
うまいな~。
Commented by isao_isao at 2007-08-20 10:09
>tabasco-xさん、おはようございます。
これは夜中の1時過ぎです(^^
少し酔っ払っていましたw
民宿の窓から外を見たら、良い感じだな!ってんで撮りに出ました(^^)
Commented by isao_isao at 2007-08-20 10:12
>howdygotoさん、おはようございます。
あのトンネルの照明がオレンジ色で真っ暗の中に浮き出ていたんです。
お月さんは半月でもう少し低い位置だったら良かったんですがね(^^
Commented by isao_isao at 2007-08-20 10:21
>ballwellさん、おはようございます。
水平を出すのは大変だったので、逆に思いっきり傾けたんですw
三脚が無いのでコンクリの上にタオルを敷いてカメラを置きました。
夜景って面白いですね。殆どは酔っ払っているか寝ているかの時間だし、
海の直ぐ側で夜を迎える事も無いので楽しみました(^^
Commented by sura-sura at 2007-08-20 12:50
夜の雰囲気にモノクロがぴったりですね!
モノクロの夜空も味がありますね。
2枚目の構図、迫力があって好きです。
Commented by isao_isao at 2007-08-21 00:26
>sura-suraさん、こんばんは。
sura-suraさんのブログに触発されて久しぶりにモノクロにしてみました。
二枚目の船ですが、最初に気になった被写体なんですよ。
でも、国道の此方側から撮ると、国道が入ってしまいイマイチでした。
ですので、そぐ側まで寄ってみましたが、若干思いとは違うんですよ・・・(^^;
<< 琴・三味線   090) 海と空    088) >>