第27回 浅草サンバカーニバル-4  096)  

さてさて、浅草サンバカーニバルに戻ります。
もう九月に入ってしまって10日も前に終わっていますが、もう少しお付き合い下さい(^^


         01、
c0068050_22273259.jpg

         02、
c0068050_22284110.jpg

         03、
c0068050_22292169.jpg

         04、
c0068050_22295131.jpg

         05、
c0068050_22304327.jpg

         06、
c0068050_22311141.jpg

         07、
c0068050_223241100.jpg

         08、
c0068050_2233239.jpg

         09、
c0068050_2234568.jpg

         10、
c0068050_22343240.jpg

         11、
c0068050_2235823.jpg

         12、
c0068050_22353680.jpg

         13、
c0068050_2236136.jpg



今回は外人さん特集で載せてみました(^^
by isao_isao | 2007-09-04 22:46 | 5)お祭り・花火 | Comments(12)
Commented by howdygoto2 at 2007-09-05 06:19
おはようございます。
一連の浅草サンバカーニバルの写真を満喫しました。
来年は絶対行きます!!!!
しかし外国人は露出度高いですね。
ノーブラもいるんですね。
こりゃ楽しみです(笑)
Commented by sura-sura at 2007-09-05 20:40
今回は外人さん特集ですか。
さすが、ものすごい格好の方もいらっしゃいますね!!
男の人、以前見た事あるような・・・
気のせいでしょうか。
Commented by isao_isao at 2007-09-05 22:14
>howdygotoさん、こんばんは。
外人さんのノーブラ、初めは気が付きませんでした(^^
で、撮っているうちに“あれれ!”って感じでしたw
高円寺の阿波踊りも行ってみたいな、表参道のスーパーヨサコイも見てみたいな!
って思いますが、やっぱり浅草サンバカーニバルに行っちゃいます(^^)v
楽しいですよ。
別にノーブラなんか無くても参加者の皆さんのワクワク感が良いんですよ!!
是非来年はhowdygotoさんのサンバカーニバルを見せて下さい(^^
Commented by isao_isao at 2007-09-05 22:16
>sura-suraさん、こんばんは。
今回は外人さんで纏めてみました(^^
写真は見て貰いたいモノがまだまだ有るんですよ。
でも今回4回目でしょ、5回、6回となると流石に・・・・ですね(^^;
次回はどうするか考え中です(笑)

あの男性は新年会の時にも撮っていますよ!気のせいではありませんから安心して下さいw!
Commented by NeoN at 2007-09-06 09:49 x
こんにちは。
ん〜すごいですね!こんな事になっているんですね。これは楽しそうです。
プロの踊り子さんたちなのですか?それとも普通の人がお祭りになるとこんなにはじけてしまうのでしょうか?
お祭りの威力はすごいなあ。
Commented by ballwell at 2007-09-06 10:03 x
和風の向島百花園から、またまた一転して洋風サンバか弾けてますね。
今回は舶来の人たちが踊ってるから、なおさら「洋」の感じが強烈です。
この人たち、心の底から弾けてるんだろうな~。
Commented by シゲ at 2007-09-06 21:20 x
こんばんは。
さすが本場物は迫力が違いますね!見ていて楽しいですね。
Commented by tabasco-x at 2007-09-06 22:27
いやらしさが全くなくて
楽しそうですね~
男性もいるなんて驚きです(^_^)/

Commented by isao_isao at 2007-09-07 20:33
>NeoNさん、こんばんは。
企業が参加するテーマ サンバ チームってのがあります。
それにはプロのダンサーが出てると思います。
今年は「大塚サンバチーム」と「ブラジルチーム+アサヒサンバチーム+アサヒビールフロート」の2チームが出ていました。
Commented by isao_isao at 2007-09-07 20:37
>ballwellさん、こんばんは。
ギャップが激しくてスミマセン(^^;
参加者皆が心の底から弾けていますよ!
おかげで私は一枚一枚をワクワク楽しみながら撮っています。
5時間弱前からの場所取りの苦労も忘れちゃいますよ(^^)v
Commented by isao_isao at 2007-09-07 20:38
>シゲさん、こんばんは。
外人さんも迫力有りますが、近年は日本人ダンサーの皆さんもメチャクチャ迫力有りますよ(^^)v
ほんと素晴らしいです!!
Commented by isao_isao at 2007-09-07 20:41
>tabasco-xさん、こんばんは。
いやらしさなんて全く有りません!!ほんと楽しいんです(^^)v 
この男性の様なのは今年は一人かな!?
男性も沢山いますが、この様は格好はしていません(^^
<< 台風9号   097) 向島百花園-2  095) >>