写り込み   106)

今週は忙しくて、昨日一昨日も会社泊りでした。。。
物凄くアップが遅れていますが、下の彼岸花よりも前に撮った写真です。


         01、
c0068050_2248783.jpg


         02、
c0068050_2354179.jpg


         03、
c0068050_22491472.jpg


         04、
c0068050_22525924.jpg


         05、
c0068050_22532716.jpg




先週の月曜日、仕事で横浜へ行ってきました。物凄く時間が空いたので、中華街~元町~中華街~山下公園と歩いたんですね。
いや~横浜をこんなに歩いたのは初めてかな!?
昼飯に大好きなチャーハンと上ワンタンを食べてしまったので(食べ切れずに残しましたが・・・)カロリーを消費しないと!って思いもありました(^^;

上の3つは中華街と元町の間を流れる運河に写る元町側のビルです。
下の二つは開港広場にあるモニュメントに写る通行人です。

本編はまだ整理出来ていないので、取り合えず目に付いたトコロから載せました(^^
by isao_isao | 2007-10-04 23:08 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by jyuumei at 2007-10-06 01:11
こんばんは。
面白いですねぇ~
何か凄く新鮮な気も・・・
なかなかこんな感じ気が付きませんね。工夫が新鮮です。
Commented by isao_isao at 2007-10-07 08:59
>jyuumeiさん、おはよう御座います。
この運河の写り込みも元町だからこそでしょう。
普通に運河だったらビルの色もつまらないでしょうからね。
私が面白く感じて撮ったのもビルの色に因るでしょうね。
<< オリンパス「みんなで選ぶフォト... 巾着田・曼珠沙華公園   105) >>