笛吹川フルーツ公園   115)

下の昇仙峡へ行く前に山梨市の笛吹川フルーツ公園へほんの少し寄りました。


         01、フルーツ公園は山の上に有るので、甲府盆地が一望に見渡せます。
c0068050_0263097.jpg


         02、ちょっと色付いた木々を
c0068050_0293665.jpg


         03、
c0068050_0272966.jpg


         04、
c0068050_028874.jpg


         05、
c0068050_0301441.jpg


         06、金木犀。花言葉は謙遜、高潔らしいです。
c0068050_0334783.jpg



この辺りだと色付きも結構進んでいます。それでも二分程度かな・・・
早く紅葉の季節になって欲しい。でも家の近所だとあと一ヶ月は先でしょうね(^^;
by isao_isao | 2007-10-26 00:43 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(10)
Commented by シゲ at 2007-10-26 07:28 x
おはようございます。
特別賞おめでとうございます。
紅葉は遅れていますね。これから一気に進むとは思いますが!
Commented by macotoblog at 2007-10-26 20:27
カメラを始めてから、こんなに日本の秋が、奇麗な事に気が付きました。
この2年で、感受性も敏感に変わった様に思います!
2枚目の空、いい感じですね!
Commented by NeoN at 2007-10-26 22:15 x
こんばんは。
甲府盆地の無効に富士山の写真、きれいですね。空気が写っていますね〜。
5枚目の逆光もきれいですね。
Commented by jyuumei at 2007-10-27 00:06
こんばんは。
1枚目の雲が面白いですね。
そして2枚目空の色と言いコントラストがすごいですね。
赤がとっても引き立ってますね。
Commented by ballwell at 2007-10-27 20:02 x
02の構図と色の組み合わせがすごく印象的ですね。
青い空が下側に配置されてとても新鮮、秋に向かって色付いていく様子も見事にとらえられてます。
秋独特の澄んだ空気感が、お写真から伝わってきましたよ。
Commented by isao_isao at 2007-10-29 01:43
>シゲさん、こんばんは。ありがとう御座います。
紅葉、近場ではまだ一ヶ月は見れませんね。
12月になる前に撮りたいです(^^;
Commented by isao_isao at 2007-10-29 01:55
>macotoblogさん、こんばんは。
私もカメラをやりだしてから、気になる光景・風景が多くなりました。
以前からも気にはなっていたんですけどね。
写真を始めた事によって、普段から光景をフレーミングしていますね(^^
Commented by isao_isao at 2007-10-29 02:03
>NeoNさん、こんばんは。
この場所は夜景も綺麗との事で、夜景・夕景を撮ってみたいです。
富士山も雪が被っていて綺麗でした。
Commented by isao_isao at 2007-10-29 02:06
>jyuumeiさん、こんばんは。
この雲、風の影響かな!?綺麗に天辺が平らでした。
二枚目はPLを使っているので、綺麗に空の色が出ました。
Commented by isao_isao at 2007-10-29 02:08
>ballwellさん、こんばんは。
2番目は見上げて撮っています。
それとPLの効果が良かったと思います。
<< 自衛隊・観閲式   116) 昇仙峡   114) >>