秋色 -1   117)

先々週だったか撮ったモノですが、中々アップする暇が有りませんでした。
11月に入って最高気温は20度も有りますが、気分は早く来い来い紅葉前線!ってね(^^


         01、
c0068050_8403076.jpg


         02、
c0068050_8415256.jpg


         03、
c0068050_8432348.jpg


         04、
c0068050_8441916.jpg


         05、
c0068050_845714.jpg


         06、
c0068050_845485.jpg


         07、
c0068050_8472517.jpg


         08、
c0068050_8485439.jpg



小さい秋が沢山で楽しめました。
by isao_isao | 2007-11-02 08:51 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(8)
Commented by macotoblog at 2007-11-02 10:36
秋一色で、見ごたえがありました。
3枚目は特にいいですね。
4枚目はこの花何というのでしょうか?今工務店の玄関に咲いています
5枚目の水道の蛇口は、こんなの知りませんでしたφ(..)メモメモ
Commented by tabasco-x at 2007-11-02 15:24
紅葉先どりって感じですね~
気温が高くて中々色づかないです・・・
isaoさんの写真はもう始まってますね!(^_^)/

Commented by ballwell at 2007-11-03 07:46 x
秋色満載ですね。
01、もうこんなに色付いてますか、見頃ももうすぐですね。
06、いいですね~、これが一番のお気に入りです。
この撮り方、今度真似させてもらいますよ。

ところでこの8枚の写真、同じところでの撮影なんですか?
いいところですね~。
Commented by jyuumei at 2007-11-03 11:17
こんにちは~。
秋ですねぇ・・・
私のところもなかなか色づかないですね。
思うような良い色があまり目の中に飛び込んできません。
写真拝見していると、紅葉を撮りたくて撮りたくてうずうずしている気持ちが伝わってきますよ~。
次の写真はきっと真っ赤や真っ黄色の紅葉三昧かな?(^^)
私、今日も明日も仕事でとってもトホホな気分です。天気良いのに・・・
Commented by isao_isao at 2007-11-04 00:04
>macotoblogさん、こんばんは。
花の名前は判りません。。。すんません!w
この蛇口、日本製では無いでしょうね!?ちょっとセンスが違う様なきがします。
Commented by isao_isao at 2007-11-04 00:09
>tabasco-xさん、こんばんは。
こちらも気温は高いですよ。この二日は天気も悪くて朝晩は肌寒いですが。。。
何しろ色付いた葉っぱを見ると嬉しくなります(^^
でも、まだまだですよ。これらの写真を撮った場所は・・・内緒ですw!
Commented by isao_isao at 2007-11-04 00:12
>ballwellさん、こんばんは。
近場ではまだまだですよ。銀杏の木が黄色実を帯びてきたかな!って感じです。
これ等を撮った場所は、同じ場所と言えば間違ってはいないのですが、
少しニュアンスが違うのかな・・・(笑)
Commented by isao_isao at 2007-11-04 00:16
>jyuumeiさん、こんばんは。
そうなんです。真っ赤な椛を撮りたいんです!(^^
あと一ヶ月近くは我慢しないと・・・w

私も今日は仕事でした。それも前日いきなり泊りになっちゃいました・・(^^;
今日は仕事をサボって六本木ヒルズへ行きたかったんですが、昨日の泊りが響いてしまい、昼寝しちゃいました(^^;
でも明日は休みです(^^)v
明日も仕事ですか・・・頑張って下さいね。でも息抜きを大切に!!
<< 秋色 -2   118) 自衛隊・観閲式   116) >>