秋色 -2   118)

先日の続きです。

 
         01、
c0068050_23504978.jpg


         02、秋っぽくないけど。。。(^^;
c0068050_23512781.jpg


         03、
c0068050_2352259.jpg


         04、
c0068050_23525061.jpg


         05、
c0068050_2353196.jpg


         06、秋の黄バラ
c0068050_23545329.jpg


         07、8mmFisheye使っています。
c0068050_23564962.jpg


         08、こちらもバラですが、アップには耐えられませんでした(^^;
c0068050_2358921.jpg



今回は秋ってよりも晩夏って感じですね(^^
紅葉だけが秋色では無いんですけど、でも紅葉を見に行きたいですね。
by isao_isao | 2007-11-04 00:01 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(12)
Commented by ballwell at 2007-11-04 18:19 x
04がすっごく印象的、帽子がここにあるだけでなぜか想像力をかき立てられます。
ほんとに物語性さえ感じますね、不思議だな~。
いいところですね、ここ行ってみたいです。
Commented by macotoblog at 2007-11-04 19:24
一枚一枚素敵なメルヘンの世界ですね!
私も刺激され、花マクロにも挑戦中です。
Commented by シゲ at 2007-11-04 20:13 x
こんばんは。
素晴らしいですね!確かに初秋と言うより晩夏ですね。
Commented by isao_isao at 2007-11-05 00:14
>ballwellさん、こんばんは。
この場所は・・・日比谷公園なんですよ!
たまたま行った日にガーデニングショーをやっていました。
箱庭みたいな様々な作品が有って秋を先取りしてるみたいでした。
なのでガーデニングの作者のセンスなんです(^^
Commented by isao_isao at 2007-11-05 00:20
>macotoblogさん、こんばんは。
建築写真から花マクロへ!ですね。
あ!勿論、メインは建築ブログですね(^^
風景やスナップなども楽しいですよ!
Commented by isao_isao at 2007-11-05 00:21
>シゲさん、こんばんは。
そうなんですよ。晩夏ですね!w
今朝見直したら、どうみても秋では無かったので、コメントを入れときました(笑)
Commented by yuta at 2007-11-05 06:46 x
おはようございます
日比谷公園ですか
最近いってないんですよ
秋を探しに行ってみようかな・・
Commented by NeoN at 2007-11-06 00:05 x
こんばんは。日比谷公園でこんな写真とれるのか〜とびっくりしました。
ガーデニングショーとは言え、自然な雰囲気で撮影されていますね。50-200の相変わらずの透明感も素敵です。
Commented by isao_isao at 2007-11-06 00:19
>yutaさん、こんばんは。
そうなんです。日比谷公園ですよ!w
近場の公園も中々捨てたもんでは無いですね。
Commented by isao_isao at 2007-11-06 00:23
>NeoNさん、こんばんは。
イエイエ、これ等はブースを作っている人の感性だと思います。
中には一枚も撮っていないブースも有りました。
私にとって50-200mmは一番使用頻度が高いレンズなんです。
それがswd搭載で新たに出てくるってのはほっとけないですね。。。
でもほっとかないと・・・(^^;
Commented by パ男 at 2007-11-06 19:30 x
いつもいつも、どれもこれも、見事な写真ですね。。。
オリンパス党のひとりとして、ろまんさんのブログと共に教材と
させていただいております。。。
Commented by isao_isao at 2007-11-08 00:48
>パ男さん、初めまして。(ろまんさんのブログでお名前は拝見しています)
私の拙いブログへお越し頂き、それも教材などと恐れ多いお言葉まで頂きありがとう御座います。
今度ゆっくりとお伺いしますね。これからも宜しくお願いします。
<< 東京モーターショー2007 -... 秋色 -1   117) >>