武蔵丘陵森林公園・紅葉 -3  128)

もう12月ですね~今年も残り一ヶ月!一年経つのが早いったら・・・(^^
ようやく寒くなってきて、やっと冬って感じでしょうか。


さてさて森林公園の三回目です。
今回は8mmFisheyeのみ載せます。
森林公園には去年も来ているので、同じ様な写真ばかりになりました。
去年は無かったこのレンズ、買って良かったと思います!(^^)v


         01、
c0068050_22475765.jpg


         02、
c0068050_2248285.jpg


         03、
c0068050_2249319.jpg


         04、
c0068050_22493424.jpg


         05、
c0068050_2250755.jpg


         06、
c0068050_2250444.jpg


         07、
c0068050_22512786.jpg



ちょっと青空が無かったのが残念です。
バックが白くなってしまってイマイチかな~(^^;

去年と違うのは、このレンズとこの後のライトアップまで粘った事です。
それはまた今度載せます(^^
by isao_isao | 2007-12-01 22:58 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by NOBU at 2007-12-02 11:11 x
フィッシュアイで紅葉わしづかみですね。^^
4枚目なんて写真をみただけで見上げてる気分になります。
ライトアップも楽しみにしてます。
Commented by macotoblog at 2007-12-02 15:51
魚眼の紅葉、目線が変わって新鮮にうつります。
今年は、いまいち色合いがよくなかった様に皆さんが言われますね。
でも3.6.枚目の赤黄緑が入り乱れている方が、好みだったりします。
Commented by ballwell at 2007-12-02 19:53 x
いいですね~、ドキドキしますね~。
めくるめくカラフルワールドが圧巻です。
Fisheyeが描く紅葉の情景、もう言葉がありません、お見事です。
Commented by isao_isao at 2007-12-02 22:41
>NOBUさん、こんばんは。
わしづかみみたいに、腕を伸ばして撮りましたw
4枚目からは木の幹を背にして見上げています(^^
Commented by isao_isao at 2007-12-02 22:47
>macotoblogさん、こんばんは。
そうなんですよ!魚眼は目線が変わって楽しいんですね(笑)
写真を撮りだしてから、年々綺麗な紅葉を見れなくなってるのを実感しています。
それでも10年くらい前は11月中過ぎには綺麗な紅葉を見る事が出来たのに・・・
Commented by isao_isao at 2007-12-02 22:50
>ballwellさん、こんばんは。
普通に見る紅葉も良いですが、たまには(?)Fisheyeも良いでしょ!w
ZD8mmFisheyeはコーティングが良いのか、好みの発色をしてくれます。
E-330でも、何か違う!って度々感じました。良いレンズですよ。
お勧めです。お一つ如何ですか!
<< 武蔵丘陵森林公園・紅葉 -4 ... 武蔵丘陵森林公園・紅葉 -2 ... >>