人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-1   002)

サンバチームLIBERDADEの新年会へ行ってきました。
去年もお邪魔しています。ほんと皆さん明るくて、ダンスが大好きで心の底から楽しんでいました。

ちょっと今回はS/Sを遅くして被写体ブレを狙ったのですが、ブレ過ぎました~(^^
動きを出そうと思ったのですが、ただの失敗写真かな?


         01、
G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-1   002)_c0068050_2322778.jpg


         02、
G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-1   002)_c0068050_23243754.jpg


         03、
G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-1   002)_c0068050_232556100.jpg


         04、
G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-1   002)_c0068050_23263333.jpg


         05、
G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-1   002)_c0068050_23271025.jpg


         06、
G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-1   002)_c0068050_23274074.jpg


         07、
G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-1   002)_c0068050_23291944.jpg


         08、
G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-1   002)_c0068050_23295542.jpg


         09、
G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-1   002)_c0068050_23311237.jpg


         10、
G.R.E.S. LIBERDADE NewYear Party-1   002)_c0068050_2331577.jpg



総勢200人以上の参加者らしいです。
全ての人が楽しんでします。ダンスって良いですね!ワクワクします(^^

あ!止まっている写真も撮っていますから(^^)
それは次回載せますね! 
by isao_isao | 2008-01-07 23:45 | 7)スナップ | Trackback | Comments(16)
Commented by macotoblog at 2008-01-08 09:19
楽しい雰囲気、躍動感、バンバン伝わって来ます。
なんか、うらやましい様な・・・(^^ゞ
新年の仕事で少し暗かったのですが、これで明るくなりそうです
ありがとうございました。
Commented by シゲ at 2008-01-08 11:05 x
こんにちは。
これは新年からパワーが湧くような写真ですね!何か元気が出ますね。
Commented by koya1484 at 2008-01-08 11:39
なんの、なんの、このブレ感いいですよ。
isao_isaoさんの気持ちが表れています。。
次回も期待です。
Commented by yuta at 2008-01-08 18:00 x
こんばんは
寒さも吹っ飛びそうな写真ですね
動きがあっていいですよ
Commented by on-dori at 2008-01-08 18:09
isaoさん、産婆・・じゃなかったサンバ好きですよね~。
僕も、isaoさんが撮るサンバの写真、好きです^^
ホント、元気が出てきます。
青空の下じゃないのが、ちょっと残念かなー。
Commented by isao_isao at 2008-01-08 21:08
>macotoblogさん、こんばんは。
今夜は泊まり勤務で、会社からレスしてます(^^
うらやましいと云われても・・・(^^;
殆ど(丸っきり)私は部外者なので、私も指を咥えて写真を撮っているだけです!w
新年早々から暗い気分で仕事ってのはキツイですね!
年度末までまだ暫く先ですからね。頑張って下さい!
Commented by isao_isao at 2008-01-08 21:12
>シゲさん、こんばんは。
この人達のパワーは物凄いです!
明るく楽しくラテン系です(^^
Commented by isao_isao at 2008-01-08 21:18
>koyaさん、こんばんは。
あ!明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

ブレって予測出来ないので難しいですね。
ワザとでない方が良い感じかも!
なんか、次に載せ難くなりました(^^;
Commented by isao_isao at 2008-01-08 21:25
>yutaさん、こんばんは。
会場は熱気ムンムンでした。
外も暖かかったけど(^^
動きを撮るのって難しいけど楽しいです。
結果は別として・・・(^^;
Commented by isao_isao at 2008-01-08 21:33
>on-doriさん、こんばんは。
はい!サンバカーニバルは大好物ですv(^^)v
やっぱり真夏のギラギラと輝く太陽の下が似合いますね。
浅草サンバカーニバルは、参加者も見物人も覚悟を決めて望むから、また格別に違う雰囲気なのかな!?
また今年も頑張ります(^^)/
Commented by nama3 at 2008-01-08 22:36 x
isao_isaoさん、こんばんは。
元気が出る写真、ありがとうございます。なんか、多重露光したような不思議
な独特の世界で、面白いと思います。こういう写真撮ったことないんですが、
相当スローシャッターを切っていると思いますが、三脚は使うんでしょうか。
私の知人の中にも浅草のサンバカーニバル公式カメラマンがいますが、なんか
矢張り、楽しいだろうなあ。羨ましいです。
Commented by isao_isao at 2008-01-09 00:02
>nama3さん、こんばんは。
三脚は使っていません。E-3の手振れ補正の効果でしょうか、一箇所にピントが来ているのが結構ありました。
ブレブレも勿論多々有りましたが。。。
サンバチームの公式カメラマンをされてる方がいらっしゃるんですね。
私もこのチームでは有りませんが、去年友達がいるチームのカメラマンのオファーを貰いました。
でも、受けちゃうと他のチームを撮れないのでお断りしたんですよ。
大変心惹かれましたが・・・(^^;
Commented by mitsrit at 2008-01-09 03:09
お~、会場の熱気が伝わってくる写真ですね!
個人的には08がお気に入りです。
Commented by howdygoto2 at 2008-01-09 11:19
おはようございます。
確か昨年も行かれましたよね。
こんな楽しい新年会、僕も行きたいです。
よーし今年は浅草サンバカーニバルに行くぞ!!
Commented by isao_isao at 2008-01-10 21:32
>mitsritさん、こんばんは。
8番目・・・オヘソですか?(笑)
ラテン系のノリですよね!ほんと楽しかったです(^^
Commented by isao_isao at 2008-01-10 21:34
>howdygotoさん、こんばんは。
はい!昨年も行ってます(^^)v
是非、浅草サンバカーニバルを見てください。絶対に楽しいですよ(^^
<< G.R.E.S. LIBERD... 明けまして、おめでとう御座いま... >>