人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑-2   014)

今日も寒いですね~ この後雪が降るって予報が出ています。
今回は前回と代わり映えしませんがお許しを。。。(^^;


         01、
新宿御苑-2   014)_c0068050_12545835.jpg


         02、
新宿御苑-2   014)_c0068050_12554326.jpg


         03、
新宿御苑-2   014)_c0068050_12573765.jpg


         04、
新宿御苑-2   014)_c0068050_1301050.jpg


         05、
新宿御苑-2   014)_c0068050_131799.jpg


         06、
新宿御苑-2   014)_c0068050_132952.jpg


         07、
新宿御苑-2   014)_c0068050_1344445.jpg


         08、
新宿御苑-2   014)_c0068050_1353546.jpg


         09、
新宿御苑-2   014)_c0068050_1362037.jpg


         10、
新宿御苑-2   014)_c0068050_138385.jpg


         11、
新宿御苑-2   014)_c0068050_13183316.jpg





今回で二回目です。三回目も有ります(^^
いや~ しかしよく降りましたね!こんな風景を見たのは山形へ行って以来です(^^
あちらは雪国だけど此処は東京ですからね~(笑)
なんだか整理出来ていないので、見難いかも知れませんがお許しをm(_ _)m

明日も雪が積もったら何処かへ出かけるつもりです。まだ場所は未定です。若しかしたら行かないかも・・・起きた時の気分でね(^^
by isao_isao | 2008-02-09 13:16 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback(1) | Comments(8)
Tracked from howdygoto@en.. at 2008-02-10 08:10
タイトル : 経堂スタイル 東京に雪が降りました
先週の日曜日に続き昨日の夜も、またまた東京に雪が降りました。 朝から寒くて、天気予報でも雪を予告していました。 朝窓を開けて景色を見ると、屋根は雪景色です。 次回から、沖縄の風景を再開する予定です。 撮影地:東京・経堂 OLYMPUS E-500+ZD14-45mm F3.5-5.6 SILKYPIX3 RAW現像 ... more
Commented by ballwell at 2008-02-09 16:47 x
いいですね~、雪景色。
東京もここまでの積雪は珍しいですよね。
我が松山なんて一瞬だけチラリと舞った程度で終わりでした。
06と09が特に好みです。
↓の06もいいな~。
Commented by nama3 at 2008-02-09 23:53 x
isao_isaoさん、こんばんは。
今日、ちょっとだけ、私も新宿御苑へ行ってみました。
ここの写真と違って、今日の御苑は、ちょっと寂しい状態でした。
isao_isaoさんの写真とは、全く別の場所でした。チャンスは、
ものにすべきですね。
 EC-20を購入しました。アドバイス、ありがとうございました。
Commented by NeoN at 2008-02-10 09:42 x
おはようございます。
今日も降りましたね。今日はどちらへ行かれているでしょうか?

03が特にいいですね。モノクロームの背景に、梅の花が鮮やかです。RAW現像でしょうか?梅の色のヌケの良さがとても印象的です。
 

Commented by tabasco-x at 2008-02-10 12:47
降ってますね~
大阪も昨日雪が積もりましたが
次の日は晴れて溶けてしまいました^^
雪って撮るのが難しいと思った1日です。
こんな風に撮れるisaoさんが羨ましいです。。。

Commented by isao_isao at 2008-02-10 20:32
>ballwellさん、こんばんは。
ここまでの雪降りは久しぶりですね。それもちょうど日曜日に重なってくれたので撮りに行けました(^^
これが平日だと会社へ行くのも大変なんですけどね(^^;
日曜日ダイヤで余裕が有るからか、そんなに混乱は無かったみたいです。
Commented by isao_isao at 2008-02-10 20:35
>nama3さん、こんばんは。
昼間でもチラチラ来てましたね。大急ぎでワンコの餌を買いに行ってきましたw。
EC-20、ご購入おめでとう御座います。私も欲しいけど、もう少し我慢します(^^;
Commented by isao_isao at 2008-02-10 20:50
>NeoNさん、こんばんは。
今日は何処へも行かず、家の前の雪かきとワンコの散歩で終わりました(^^
早起き出来なかったので、雪は起きた時には溶け出していましたから。。。
この前SILICON POWER製の8Gを買い増したのでRAWにしています。
実際、E-3ではJPEGでも大した差を感じませんよ。SILKYPIXでWBもソコソコ調整出来ます。
Commented by isao_isao at 2008-02-10 20:51
>tabasco-xさん、こんばんは。
一昨日位から昨日に掛けて大荒れでしたね。
今年は雪降りの日が日曜日だったので、たまたま撮りに行けました。
例年、平日に雪が降ると出勤が大変なだけで、ほんと迷惑だな~!って位にしか思えませんよね(^^
<< 新宿御苑-3   015) 新宿御苑-1   013) >>