人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木公園   023)

火曜日(4日)の昼頃に代々木公園へ寄ってみました。
ここへはあんまり来た事無いので闇雲に歩いたのですが、この季節は花が少ないですね。
もう少し花々が有れば良いのに・・・(--;


         01、
代々木公園   023)_c0068050_015093.jpg


         02、
代々木公園   023)_c0068050_024626.jpg


         03、左の娘さん、私のほうを訝しげに見ているのかな?って思っていたら、もう少し娘さんから見て右側へ視線が行ってました(^^
代々木公園   023)_c0068050_091252.jpg


         04、
代々木公園   023)_c0068050_012168.jpg


         05、河津桜が咲き出していました。まだ3~4分咲きでした。やっぱりサクラは綺麗ですね(^^
代々木公園   023)_c0068050_0152190.jpg


         06、
代々木公園   023)_c0068050_018464.jpg


         07、
代々木公園   023)_c0068050_0185588.jpg


         08、
代々木公園   023)_c0068050_0195611.jpg


         09、
代々木公園   023)_c0068050_021052.jpg


         10、
代々木公園   023)_c0068050_0212926.jpg


         11、帰りしなに売店へよって休んでいたら、スズメが寄ってきました。お客がパン屑とかあげるんでしょうね。家のワンコと一緒だ!(^^
代々木公園   023)_c0068050_0244246.jpg




河津桜はWBや露出補正など、合わせる事を気にせずに現像してみました。
揃えると同じ様な写真ばかりなので変化が無くて・・・(^^

一昨日位から物凄くストレスを感じています!光学マウスが調子悪くて・・・(^^;
動きが悪くて、ポイントまで動いてくれません!ワイヤレスでは無いのでケーブルがおかしくなったかな!?
ワイヤレスは電池が切れたら使えないので(会社で使ってました)、イヤなんですよね~
新しいのを探すかな・・・思わぬ物が消耗品だったりするんだよな~
by isao_isao | 2008-03-09 00:29 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(6)
Commented by nama3 at 2008-03-09 21:17 x
こんばんは。
代々木公園ですか。メーデーの集会の時くらいしか行かないですね。
1枚目、木の大きさが良く表現されていますね。こんな大木が多いん
でしょうか。私のイメージでは、大木はそんなになんですが・・・。河津
桜、きれいですね。特に07、うっとりです。
Commented by tabasco-x at 2008-03-09 23:10
公園の風景を満喫させて頂きました!
相変わらずプロですね。。。

上手い!(^^)!
Commented by macoto at 2008-03-10 07:32 x
少し肌寒い、やわらかな日差しの代々木公園。
1枚目の年配の男性の写真、雰囲気いいですね~!
いつも沢山の素晴らしい写真を満喫させて頂いております(^^)
Commented by isao_isao at 2008-03-11 11:03
>nama3さん、こんにちは。
今日は使用で休みました。。。
代々木公園へは滅多に行かないのですが、結構大木が有りました。
これは男性一人がたまたま奥から歩いて来たので、おぉ!って思って撮ってみました。
07はバックが綺麗にボケてくれました(^^ 
Commented by isao_isao at 2008-03-11 11:06
>tabasco-xさん、こんにちは。
まだ青葉も少なく、花も少ないので一時間位しかブラブラしませんでした。
私はアマチュアですよ~!(^^
Commented by isao_isao at 2008-03-11 11:07
>macotoさん、こんにちは。
やっぱり人を入れると雰囲気出ますね。
でも、狙って撮れないのでまだまだです(^^
<< 平和祈念   024) 日比谷公園 猫たち   022) >>