国立劇場・さくら祭り   031)

今年も桜の季節がやってきました。咲き出したら満開になるのが早いですね!
ここは半蔵門に近い国立劇場の正面で、毎年沢山の桜が咲くのは知っていましたが、
さくら祭りをやっているのは知りませんでした。
25日の仕事の合間に初めて行ってみました。まだ枝垂れは咲いていなかったので残念でしたが、
他の桜はほぼ満開で楽しめました。




         01、
c0068050_1372451.jpg


         02、
c0068050_1615051.jpg


         03、WBがちと違うかな・・・(^^;
c0068050_1635159.jpg


         04、
c0068050_16123974.jpg


         05、
c0068050_1651654.jpg


         06、
c0068050_1655284.jpg


         07、
c0068050_1663591.jpg


         08、
c0068050_167770.jpg


         09、
c0068050_1674084.jpg


         10、
c0068050_16143356.jpg


         11、
c0068050_16152182.jpg


         12、
c0068050_16155262.jpg


         13、ピン来てませんが。。。
c0068050_16163120.jpg



桜が咲くと本格的な春ですね。。。。
ん!!今年は花見の予定が無いっす・・・(T T)

壊れているZD50-200mmを鏡胴を引っ張り出しながら使いましたよ(^^; 
その他はZD8mmFisheyeを多用してます。
仕事帰りにOLYMPUSのS/Sに寄ろうと思っているんですが、今週は時間が合わずでした。。。
来週は泊り明けが有るので、絶対に持ち込まないと!
by isao_isao | 2008-03-29 16:35 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3 at 2008-03-29 17:08 x
こんにちは。
木によって、微妙に色が違うんですね。それとバックの色が青でも
赤でも不思議にあってしまいますね。着物姿の女性がいるとまた雰
囲気が良くなるように感じます。
 今日、サクラソウ公園へ行ってきましたが、サクラソウも咲き始め
てました。自分にとっては、ウキウキ、ソワソワの季節です。
Commented by isao_isao at 2008-03-29 23:51
>nama3さん、こんばんは。
ここにある桜はソメイヨシノでは無いみたいです。
ただ、3番目のは少し弄り過ぎたかなって思います・・・(^^
サクラソウ、咲き出しましたか!明日、若しくは来週日曜日にでも行ってみます。
情報、ありがとう御座います。
<< 国立劇場・さくら祭り2  033) 赤塚植物園・花色々   030) >>