大宮 花の丘公苑-2   039)

さてさて、花の丘公苑の二回目です。
今回もチューリップめいんです(^^


         01、
c0068050_23405474.jpg


         02、
c0068050_23415252.jpg


         03、
c0068050_2343372.jpg


         04、
c0068050_23453173.jpg


         05、
c0068050_23464575.jpg


         06、
c0068050_23475234.jpg


         07、
c0068050_23491623.jpg


         08、
c0068050_23505940.jpg




もう一回あります。明日は泊りなので、出来るだけ水曜日にアップ出来る様に努力します(^^
by isao_isao | 2008-04-15 00:01 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(16)
Commented by macoto at 2008-04-15 07:03 x
07のシンプルな菜の花の構図好きですね~。
レンゲのピンクがアクセントで効いています。
Commented by nama3 at 2008-04-15 22:08 x
こんばんは。
チューリップ、ホントに良いですね。それも良いんですが、04の写真、
春らしい雰囲気が溢れていて、良いですね。自分の場合は、人を画面
に入れることが苦手なのですが、こんな風な雰囲気がだせたら良いな
あ。
Commented by isao_isao at 2008-04-15 22:48
>mactotoさん、こんばんは。
菜の花って光の加減でか浮いて見えませんか!
何回か浮いて見える時があって、バックも綺麗な場所では撮りました。
Commented by isao_isao at 2008-04-15 22:52
>nama3さん、こんばんは。
私も4番目は気に入っています。一輪車の女の子が何回も練習していたんですね。
向こうのベンチで横になって本を読んでいる男性もいるし、面白いかな!?って思っています。
私も人を入れるのは苦手なんですよ(^^; でもちょっとこの頃意識して入れてみようかなって思っています(^^
Commented by jyuumei at 2008-04-15 23:33
こんばんは~♪
ご無沙汰しております。
isao_isaoさんのサイトは何時もながらの圧巻のお花畑ですね。
いや~ホントに原色が目に焼き付きます。
それにしても本当に抜けの良い綺麗な色に惚れ惚れしますね。
私の近くにはこれほどのチューリップを見る事は出来ませんから、isao_isaoさんのサイトで満足しちゃいます。(^^)
Commented by yuta at 2008-04-16 02:33 x
こんばんは
綺麗ですね〜
チューリップの歌をおもいだしましたよ
Commented by isao_isao at 2008-04-16 22:02
>jyuumeiさん、こんばんは。
此方こそご無沙汰しています(^^;
この花の丘公苑のチューリップは原色が多いですが、
昭和記念公園のチューリップは色々な種類が有って半日撮っていても飽きません(^^
立川だったかな~って思っている次第です・・・(^^
Commented by isao_isao at 2008-04-16 22:04
>yutaさん、こんばんは。
赤白黄色ですね。。。まさにこの歌の通りです。
珍しいチューリップは有りません・・・(^^
Commented by シゲ at 2008-04-17 17:06 x
こんにちは。
1枚目見事です!私も先日花の丘公苑へ行ってきました。
Commented by koya1484 at 2008-04-17 23:36
チューリップ、好きです。
可愛いですよね。
チューリップ・・・
Commented by shima0319 at 2008-04-20 12:36
こんにちは~
1枚目の背景の暗い部分にピンクのチューリップの花びらが浮き上がり素敵です~
ラストの白い花びらの前ボケも効いていて、春らしいやわらかな白、黄色、赤のチューリップがきれいですね~^^
Commented by howdygoto2 at 2008-04-21 09:09
おはようございます。
チューリップ全開ですね。
桜は撮ることができなかったけど、チューリップ撮りたいです。
でも何処で撮ろうかな・・・
Commented by isao_isao at 2008-04-23 14:06
>シゲさん、こんにちは。レスが遅くなり済みません。
花の丘公苑へ行かれたんですか。
入場無料でしかも駐車場まであるんですから、素晴らしい施設ですね!
一枚目のピンクのチューリップが輝いていました(^^
Commented by isao_isao at 2008-04-23 14:07
>koyaさん、こんにちは。レスが遅くなり済みません。
私もチューリップは大好きなんですよ(^^)v
良いですよね~!
Commented by isao_isao at 2008-04-23 14:09
>shimaさん、こんにちは。レスが遅くなり済みません。
ラストの白い花びらの前ボケ、判ってくれましたか!w
もうちょっと絞れば良かったかな!?って思っていました(^^;
Commented by isao_isao at 2008-04-23 14:11
>howdygotoさん、こんにちは。レスが遅くなり済みません。
チューリップ、撮りましたか?
私のお勧めは昭和記念公園です。あそこは飽きませんよ!
<< お知らせ 大宮 花の丘公苑-1   038)  >>