大宮 花の丘公苑-3   040)

出張が長引きました。。。と言っても一日でしたが休みが飛んで、今日が代休になりました(^^
今回の出張は例年の行事なんですが、雨の影響で中々予定通りに行きませんでした。
まぁ、お天気には逆らえませんから(^^;



         01、
c0068050_1245353.jpg


         02、
c0068050_12475699.jpg


         03、
c0068050_12483394.jpg


         04、
c0068050_12491841.jpg


         05、
c0068050_12505214.jpg


         06、
c0068050_12523585.jpg


         07、
c0068050_12531735.jpg


         08、
c0068050_1254035.jpg


         09、
c0068050_12544575.jpg


         10、
c0068050_12561335.jpg

 
         11、
c0068050_12571552.jpg


         12、
c0068050_1258890.jpg




今回で花の丘公苑は終わりです。間が空いてしまい済みませんでしたm(_ _)m

次回はこの出張で撮った画を載せます。 今回は予選が雨で出来なかったので、私も練習不足です(^^;
朝から写真チェックしていますが、歩留まり悪いっす。。。w(・ o ・)w
by isao_isao | 2008-04-23 13:08 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by NOBU at 2008-04-23 21:46 x
こんばんは。お疲れ様です。
チューリップは華やかですね。
一枚目と三枚目のボケの具合がいいですね。
70-300の300域でしょうか。

ところで50-200は直りました?
Commented by isao_isao at 2008-04-26 21:43
>NOBUさん、こんばんは。レスが遅くなり済みませんm(_ _)m
300mm域目いっぱいです(^^
50-200mmの方が何となく切れが良い感じがするんですが、これはこれでコストパフォーマンス高いレンズですね!
50-200mm直ってきました。11000円弱でした。まぁ20000円位は掛かるかも?って云われていたので、安く済んで良かったです(^^
<< Indy Japan300mi... お知らせ >>