三社祭 2   054)

三社祭の二回目です。



         01、
c0068050_23372183.jpg


         02、
c0068050_23375521.jpg


         03、
c0068050_23384384.jpg


         04、
c0068050_23391876.jpg


         05、
c0068050_23561043.jpg



これはGX100で撮りました。中々難しいです(^^;
by isao_isao | 2008-05-21 23:57 | 5)お祭り・花火 | Comments(8)
Commented by nama3 at 2008-05-22 05:29 x
臨場感が凄いですね。特に02の写真は、それを感じます。
GXのような広角コンデジは、こういう場所では機動力発揮でうらやましい
です。でも広角は、使い方が確かに難しいですね。
Commented by tabasco-x at 2008-05-22 21:44
こんばんは♪
スゴイ人ですね~!
活気があって圧倒されてしまいました~~~!
Commented by koya1484 at 2008-05-23 12:23
お~、
すごい活気だ~
祭りは、人を燃え上がらせますよね。
みんな祭り好きです(笑
Commented by isao_isao at 2008-05-24 12:35
>nama3さん、こちらにもありがとうございます。
普段広角を使っていない自分に取っては難しいぃ~っす(^^
これらも24mm側を使い切っていません。
どうしても少しズームしちゃうんですよ・・・(^^;
Commented by isao_isao at 2008-05-24 12:36
>tabasco-xさん、こんにちは。
ほんと、もっともっと活気は有るんですが、なかなかそれを写すのが難しくて・・・(^^
Commented by isao_isao at 2008-05-24 12:39
>koyaさん、こんにちは。
koyaさんの祭り写真は凄く活気を感じます。
私はまだまだ修行が足りません・・・・(^^;
ほんと、祭りは楽しいですね。
Commented by ballwell at 2008-05-24 18:42 x
人・人・人で地面が見えない!
しかし凄いですね、この熱気。
お写真から熱風が吹いてくるみたいです。
東京時代にこれは見ておくべきでした。
Commented by isao_isao at 2008-05-25 11:06
>ballwellさん、こんにちは。
三社祭を見に行くのは4回目かな?
ほんと熱気があって楽しいです。
でも、この熱気が撮れてません・・・
難しいですね~(^^;
<< 三社祭 3   055) 三社祭 1   053) >>