人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三社祭 3   055)

とうとう一週間経ってしまいましたが。。。3回目です(^^;



         01、
三社祭 3   055)_c0068050_12321420.jpg


         02、
三社祭 3   055)_c0068050_0165396.jpg


         03、
三社祭 3   055)_c0068050_12341496.jpg


         04、
三社祭 3   055)_c0068050_12351728.jpg


         05、
三社祭 3   055)_c0068050_12363816.jpg


         06、
三社祭 3   055)_c0068050_12383319.jpg


         07、
三社祭 3   055)_c0068050_12402491.jpg


         08、
三社祭 3   055)_c0068050_12432685.jpg


         09、
三社祭 3   055)_c0068050_1244241.jpg


         10、
三社祭 3   055)_c0068050_12443851.jpg


         11、
三社祭 3   055)_c0068050_12451975.jpg




今回で今年の三社祭は終わりです。
今年はお御輿の上に乗る人を一回も見掛けませんでした。
去年の件が有ったので、自粛しているのでしょうかね!?
by isao_isao | 2008-05-25 12:54 | 5)お祭り・花火 | Trackback | Comments(8)
Commented by yuta  at 2008-05-25 20:41 x
こんばんは
今年は規模が小さくなったようだけど、
例年どおり盛り上がっていますね
Commented by nama3 at 2008-05-25 22:18 x
こんばんは。
アップの写真が面白いですね。威勢の良いかけ声と突っ張りと
見まがうほど生きの良いおねーさん。頭に入れ墨、下町だなあ
と感じます。03の奥行き感、良いですね。これはちょっと参考に
させてもらいます。
Commented by NOBU at 2008-05-26 21:43 x
こんばんは。
どれもお祭りの賑わいが伝わってきますね。
GX100のスクエアも面白いです。
僕は今年も怖気づいて行けませんでした。(^^;
Commented by howdygoto2 at 2008-05-28 08:15
おはようございます。
先週は故郷に帰省していました。
庭の草取りもしました。
三社祭りの写真を満喫しました。
来年は行ってみようっと。
Commented by isao_isao at 2008-05-28 22:48
>yutaさん、こんばんは。
規模ってよりも、本社御輿が出ないのと、その原因のお御輿の上に上がってた人がいなくなりました。私は一人も見ていません。
町内会のお御輿にも乗っかる人はいませんでした。見物人としては少し寂しいかな。。。
Commented by isao_isao at 2008-05-28 22:52
>nama3さん、こんばんは。
03の一枚はバンザイしながらライブビューを使っています。
液晶が見難くて、何が写っているか判りませんでした(^^
三社祭から威勢が無くなったら終わりですね。今年は本社御輿が出ませんでしたが、元気の良さは変わらずでした!(^^
Commented by isao_isao at 2008-05-28 22:57
>NOBUさん、こんばんは。
お祭りには賑わいが一番ですね。ほんと皆楽しそうに参加していますよ。
GX100はスクエアでしか撮るつもりが無いのですが、難しいですね(^^;
なんかの弾みにカメラを縦位置に構えたりして・・・(笑)
誰も撮って食う人はいませんからw!是非是非来年は行って見て下さい。
楽しいですよ(^^
Commented by isao_isao at 2008-05-28 23:01
>howdygotoさん、こんばんは。
帰省、お疲れ様でした!
三社祭は楽しいです(^^ 是非、来年は見に行ってみてください。
サンバカーニバルもね(^^)v
<< 土手沿いにて    056) 三社祭 2   054) >>