臨港パーク   059)

先週ですが、仕事で横浜のみなとみらいへ二日ほど行っていました。
二日間で大して撮っていませんが、何枚か載せます。



         01、これだけ14-54mmです。
c0068050_23525660.jpg


         02、
c0068050_2357326.jpg


         03、
c0068050_23573511.jpg


         04、
c0068050_053131.jpg


         05、ストレッチは大事です!(^^
c0068050_2358752.jpg




そういえば、築地でお祭りやっているんですよ。
目と鼻の先にいるのですが、明日は仕事・・・時間が有ったら抜け出しちゃおうかな!?(^^;
by isao_isao | 2008-06-07 00:11 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by シゲ at 2008-06-08 07:40 x
おはようございます。
2枚目は芝アヤメでしょうか?可愛い花ですね。最近増えてきたように思います。
Commented by yuta  at 2008-06-08 09:44 x
こんにちは
みなとみらいですね
空はどんよりしていますが
色々な花がさいて綺麗ですね
築地でお祭りをやっているのですか?
Commented by isao_isao at 2008-06-08 20:20
>シゲさん、こんばんは。
二枚目の花はたまに見かけますけど、名前は判りません・・・(^^;
芝アヤメって言うのですか?勉強になりました!
Commented by isao_isao at 2008-06-08 20:27
>yutaさん、こんばんは。
みなとみらいの臨港パークです。
花は一部だけしか咲いていません。。。

今日行ってきたのは、築地の波除神社のお祭りで築地しし祭りって言われています。
大きな獅子頭が御輿代わりに鎮座しているんですよ。でも、今日は見れませんでした。残念・・・(^^;
Commented by nama3 at 2008-06-10 18:45 x
1枚目の写真、良いですね~。
もともと、雲の入った風景写真が好きなのですが、この橋の上の
明るい空と黒い雲の対比が何とも、印象的です。
 
 ニワゼキショウは、芝アヤメとも言うんですね。
芝アヤメの方が響きが良いですね。これからそう呼ぶことにし
ます。
Commented by isao_isao at 2008-06-22 16:26
>nama3さん、この頂いたコメント、見逃していました。ほんと済みませんm(_ _)m
海と雲の光景、私も大好きです。雲が変わっていくのを見ていると癒されます。
<< 築地・波除神社獅子祭り    ... 夢の島公園   058) >>