人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館林・花菖蒲園 2   062)

先週の土曜日からイキナリ出張で昨日まで7泊8日も帰れませんでした。
実際、2泊位で帰れるかな!?って思っていたのですが甘かったです・・・(^^;

さてさて、随分と日にちが開いてしまいましたが、花菖蒲園の二回目です。



         01、
館林・花菖蒲園 2   062)_c0068050_1210013.jpg


         02、
館林・花菖蒲園 2   062)_c0068050_12103232.jpg


         03、
館林・花菖蒲園 2   062)_c0068050_12112032.jpg


         04、
館林・花菖蒲園 2   062)_c0068050_12123561.jpg


         05、
館林・花菖蒲園 2   062)_c0068050_12141371.jpg


         06、
館林・花菖蒲園 2   062)_c0068050_12191454.jpg


         07、
館林・花菖蒲園 2   062)_c0068050_12200100.jpg





今日はこの辺で、、、やる事が沢山有って堪りません(^^;
by isao_isao | 2008-06-22 12:21 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(14)
Commented by nama3 at 2008-06-22 17:31 x
isao_isaoさん、こんにちは。
出張、お疲れ様でした。7泊8日とは、随分長いですね。

菖蒲って、いろいろな種類があるのですね。そう言えば、小石川植物
園へこの時期にいっていません、。来週あたり行ってみようかな。でも
もう遅いかな。こうして見せていただくと、菖蒲も雨が似合う花ですね。
どれも瑞々しくて、素敵だなあ。
Commented by tabasco-x at 2008-06-22 18:44
こんばんはとご無沙汰です~!
あやめとかきつばたとしょうぶの見分け方が
とうしても覚えれない(笑)

いやあ~相変わらずお上手ですね~
堪能しています!(^^)!
Commented by shima0319 at 2008-06-22 19:34
こんばんは~
館林に素敵な菖蒲園があるのですね~
月一度ぐらい 館林に行ってるのですが、菖蒲園には行った事がないです。行って見たいですね^^
特に2枚目が好きです^^
雨に打たれ雫が花びらに・・・ハイキー調の仕上がりが素敵ですね~
Commented by NeoN at 2008-06-22 21:01 x
こんばんは。
7泊8日ですか。。。お疲れさまです。1週間はきついですね。
仕事を忘れて、撮影に没頭できる日が1日でももてると回復するのでは?
私もそんな時間が欲しいですが(笑)。

写真、いつものコッテリ感が薄いですね。やはり、お疲れなのでは?<^^;
Commented at 2008-06-22 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koya1484 at 2008-06-23 00:38
お仕事お疲れ様です。
ほんとうにきれいですね。
花三昧ですね。
ゆっくり見る事あんまりないので、
じっくり見させてもらいました(笑
Commented by macoto at 2008-06-23 07:51 x
お早うございます。出張ご苦労様でした。
雨の中のしっとりた菖蒲、いいですね~
親父もだいぶ良くなり
写真を見て綺麗だなーと思う余裕も少し出て来ました。
Commented by isao_isao at 2008-06-23 21:35
>nama3さん、こんばんは。ありがとう御座います。
小石川植物園でも咲きますね。行かれましたか?
この花は雨の日に撮りに行くのが良いですよ。
一番最初、晴れて暑い時に行ったら元気が無かったです(^^;
Commented by isao_isao at 2008-06-23 21:35
>tabasco-xさん、こんばんは。
私もその辺の区別がつきません。。。(^^
ただ、アヤメは5月に咲くでしょ!?花菖蒲は6月で水辺に咲くのでは?(^^;
かきつばたは判りません・・・w
Commented by isao_isao at 2008-06-23 21:37
>shimaさん、こんばんは。
館林へ行かれるんですか!それなら是非つつじヶ丘公園へ行ってみて下さい。
つつじも凄いです!花菖蒲園は其処の一画に有りますから(^^
Commented by isao_isao at 2008-06-23 21:40
>NeoNさん、こんばんは。
イキナリで一週間はきついですね~(^^;
たまに有るんですよ・・・

いつものコッテリ感は出張へ行く前からワザと落としています(^^
花菖蒲の柔らかさを出したいな!って思ったものですから(^^)
コッテリ感を感じられなかったのなら正解かな!w
Commented by isao_isao at 2008-06-23 21:41
>カギコメさん、ありがとう御座います。
Commented by isao_isao at 2008-06-23 21:43
>koyaさん、こんばんは。
去年まで行っていた染谷花菖蒲園の方が、種類が多いかなと思います。
今年は気分転換で他所へ行ってみました。思ったよりも沢山だったのでまぁまぁ満足です(^^
Commented by isao_isao at 2008-06-23 21:46
>macotoさん、こんばんは。
お父上、快方へ向かわれて一安心ですね。本当に良かったです。
ボチボチと平常へ向かえればと思います。
またブログを楽しみにしていますね(^^
<< ゆり園    064) お知らせ >>