館林・花菖蒲園 3   067)

もう載せるのを止めようかな!って思ったんですが、もう一回だけ載せちゃいます(^^



         01、
c0068050_21503749.jpg


         02、
c0068050_21514721.jpg


         03、
c0068050_2212323.jpg


         04、
c0068050_2232876.jpg


         05、
c0068050_2235133.jpg


         06、
c0068050_2241638.jpg


         07、
c0068050_2252497.jpg


         08、
c0068050_2255681.jpg


         09、
c0068050_227154.jpg




これで今年の花勝負は最後です。途中、イキナリ出張が有ったりで長かった~(^^;

この後は、昨日撮って来た紫陽花とかも有ります。明日は泊り勤務なので、明後日以降になります。
by isao_isao | 2008-06-30 22:12 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(8)
Commented by nama3 at 2008-07-01 06:27 x
おはようございます。
アップしてくださり、ありがとうございます。どの写真も色合いが
素敵です。背景との対比が面白いですね。背景や前景をどうぼ
かすかで、写真の印象がずいぶん変わるものなのですね。
Commented by シゲ at 2008-07-02 15:15 x
こんにちは。
薄いブルーの花菖蒲が特に良いですね!私の好みです。舘林の花菖蒲は来年是非行ってみたいと思います。
Commented by howdygoto2 at 2008-07-02 16:19
こんにちは。
昨日無事東京に戻りました。
このシットリ感がいいですね。
沖縄は暑かったです。
Commented by yuta  at 2008-07-03 11:03 x
こんにちは
雨濡れてより鮮やかな色ですね
しっとり感がとてもいいです
Commented by isao_isao at 2008-07-03 22:02
>nama3さん、こんばんは。
背景や前景の暈しが好きなんですよ(^^
ですので、どちらも撮る場合が有ります。
特にこの頃は、EC-20を着けて遠くの一点にピントを合わせるのが面白いです。
Commented by isao_isao at 2008-07-03 22:05
>シゲさん、こんばんは。
私のこの薄いブルーの花菖蒲が一番のお気に入りです。
花菖蒲園の1回目にも同じ薄いブルーを載せましたが、
何の事は無い、縦位置の写真なんですけど、これが今回の中では一番気に入っています(^^
Commented by isao_isao at 2008-07-03 22:07
>howdygotoさん、お帰りなさい!
沖縄は如何でした! 丁度梅雨も明け頃でしたよね。良いな~(^^
今度じっくりと拝見しますね。
Commented by isao_isao at 2008-07-03 22:08
>yutaさん、こんばんは。
この時期の花は雨が似合いますね。
私は雨降りだと花を撮りに行きたくなります。
実際は、どの時期でも雨降りの中の花撮りが好きなんですけどね(^^)
<< 向島百花園・紫陽花   068) 新宿御苑    066) >>