人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行田・古代はすの里 2   071)

今週は、月曜日休みで3時起きで行田へ、、、火曜日は4時半起き、水曜日3時半、木曜日は5時半、金曜日は4時半と早起き大会でした・・・(^^;
月曜日以外は仕事で、木曜日は泊り勤務で金曜日は明けだったんですよ。
金曜朝の8時に終了!。。。の筈が、一人遅刻したのがでて、私が代わりに出掛けました(^^; 
8時から14時迄仕事です。まぁ、この日は映画を観る予定で、昼頃までは会社で時間を潰すつもりだったので、残業が+で私的にはOKなんですけどね(^^)v


さてと古代はすの里の二回目です。世界の蓮と古代蓮、ゴッチャ混ぜです(^^;


         01、
行田・古代はすの里 2   071)_c0068050_953570.jpg


         02、         
行田・古代はすの里 2   071)_c0068050_954116.jpg


         03、
行田・古代はすの里 2   071)_c0068050_9574492.jpg


         04、
行田・古代はすの里 2   071)_c0068050_1012979.jpg


         05、上の画のアップです
行田・古代はすの里 2   071)_c0068050_102579.jpg


         06、
行田・古代はすの里 2   071)_c0068050_1032383.jpg


         07、
行田・古代はすの里 2   071)_c0068050_1053265.jpg


         08、
行田・古代はすの里 2   071)_c0068050_1065985.jpg


         09、
行田・古代はすの里 2   071)_c0068050_1091139.jpg


         10、けっこう風が吹いていたので、花がブレているのを撮りたかったのですが、
画面内全部がブレちゃうので難しいですね(^^
            左上の縦筋、いったい何なんだろ?フレーム内見てないですね。。。
行田・古代はすの里 2   071)_c0068050_10104223.jpg




なかなか思った様に撮れなくて、同じ様な写真ばかり沢山撮れてるんです(^^;
難しいな~ でも楽しいっすね(^^)v
by isao_isao | 2008-07-12 10:22 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(8)
Commented by NeoN at 2008-07-12 11:52 x
きれいですね〜。
花の柔らかい雰囲気がばっちり出ていますね。
蓮は一度も撮りに行ったことがないんです。一度は行きたいと思っていて、いつも時期を逃してしまいます。
Commented by howdygoto2 at 2008-07-13 01:14
こんばんは。
そろそろ蓮の季節になりましたね。
上野の蓮も咲き出したそうです。
ちょっとハイキー気味な蓮がいい感じですね。
Commented by isao_isao at 2008-07-13 10:30
>NeoNさん、お早う御座います。
今年は柔らかさを出したいなと思っていました。
でも中々撮って出しは出来ません。デジタルのお陰で少しは柔らかさが出たかなと。。。^^
Commented by isao_isao at 2008-07-13 10:34
>howdygotoさん、お早う御座います。
沖縄からお帰りなさい!^^
これらはハイキーと云うよりローコントラストにしてみました。
Commented by nama3 at 2008-07-13 20:05 x
こんばんは。
この色合い、個人的には、大好きです。olympusというとolympus blueに代表されるように、どちらかというコッテリ系ですが、フワ~とした感じ
の淡い色も出せますね。そしてそれが、好きなんですよ。今回の蓮、「
こんなふうに撮りたい」の良い見本です。
Commented by isao_isao at 2008-07-13 20:57
>nama3さん、こんばんは。
この季節の花は淡い描写にしたいです。
これから梅雨が明けて、暑い太陽の下で撮る花はVIVIDで行きますよ!w
Commented by ピーマン at 2008-07-14 23:30 x
こんばんは^^

蓮にはやはり雨が似合いますね♪
そして風も...
ラストの写真..今まで見たことの無い感じでGoo~!ですね^^

Commented by isao_isao at 2008-07-16 22:14
>ピーマンさん、こんばんは。
ラストの一枚、風に靡く様子を撮りたかったんです。
でもイマイチですねぇ~ 中々思った様には撮れません。
それがまた楽しいんですけど(^^
<< iora アイオラ ライブ  ... YOKOHAMA 前編   070) >>