YOKOHAMA 後編   073)

港がみえる丘公園から山下公園までで終わりです。
ほんと今日も暑かったけど、この日も暑かったです。

         01、港もこんなんしか見えないんですね・・・(^^
c0068050_22353267.jpg


         02、オイオイ・・・(^^;
c0068050_22332486.jpg


         03、フランス山って云うらしいです。
c0068050_2232794.jpg


         04、
c0068050_22374919.jpg


         05、
c0068050_22384225.jpg


         06、
c0068050_22392783.jpg


         07、
c0068050_22405229.jpg


         08、
c0068050_22413979.jpg


         09、此処から山下公園です。。
c0068050_22462342.jpg


         10、
c0068050_22475672.jpg


         11、ここからは50-200mmを使っています。
c0068050_22483850.jpg


         12、
c0068050_22495991.jpg


         13、
c0068050_225031100.jpg



これで終わりです。寝不足のため寝ます。。。(^^
by isao_isao | 2008-07-16 22:52 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(10)
Commented by けい(ぴょろ) at 2008-07-17 19:22 x
グリーでお世話になっているぴょろです(*^-^*)
ブログでは「けい」と名乗っています。

同じエキサイトブログにいらしてたんですね。
わたしは自分のブログを閉鎖することにしました。

新しいブログを立ち上げたら、
またリンクつきで遊びに来ますね。

すばらしい写真でした。お気に入りに登録しました。
E-3で撮っていらっしゃるんですね。
わたしも一時期、ニコンからオリンパスにシステム変えようかと
おもいましたが、予算の関係で出来ませんでした(汗)

これからもよろしくお願いします。
Commented by nama3 at 2008-07-18 05:45 x
モノクロスナップ、雰囲気が、また違いますね。
いつかは挑戦しようと思っているのですが、なかなか踏み出せません。
光と影だけで表現するって、ジャンルが全く違うような感じがします。
 
Commented by NOBU at 2008-07-19 01:44 x
こんばんは。
4月に僕が通ったルートです。
フランス山の心臓破りの階段はいかがでした?

12枚目の女の子のボカシが意味深ですね。
Commented by isao_isao at 2008-07-19 09:01
>けい(ぴょろ)さん、お早う御座います。
そうですか!今のブログは閉鎖しますか。残念ですね。
けい(ぴょろ)さんの撮る写真、雰囲気が有って見習う所が多々ありました。
新設待ってますね(^^; 

なかなかシステムの変更は難しいですね。
私は今の所オリンパス以外に変更予定無しです。
満足感90%位かな。高感度のノイズさえクリアすれば100%満足です。
Commented by isao_isao at 2008-07-19 09:10
>nama3さん、お早う御座います。
これ等は元々はカラーで撮っているんですよ。
私、元からモノクロで撮る勇気は有りません(^^;
GX100でも元はカラー設定です。
>ジャンルが全く違う・・・
私もそう思います。モノクロフィルムで撮られている方って感性が鋭いです。
お庭の花々や通勤前の撮影、一日だけモノクロで撮られてみては如何ですか!?
私には出来ませんが。。。w
Commented by isao_isao at 2008-07-19 09:18
>NOBUさん、お早う御座います。
フランス山の心臓破りの階段って山下公園側ですよね。
私は降りるだけだったので、汗が流れるだけで楽勝でした(^^
元町からの登り坂がきつかったです。汗が全開で出まくりでした(^^;

12枚目、女の子が携帯か何かを弄くっていたら撮らなかったと思います。
ずーっと足元を見ていて気になりました。実際は彼氏か友達がトイレに行っているのを待っていたんでしょうね(^^
Commented by NeoN at 2008-07-19 20:27 x
こんばんは〜。
やっぱり2枚目ですね。男の気持ちが痛いほどわかります(笑)。
このタイミングをよく捕まえましたね〜。
Commented by isao_isao at 2008-07-19 22:20
>NeoNさん、こんばんは。
やっぱりそうですか!(^^
港がみえる丘公園はカップルだらけでこの橋(?)を渡るカップルが沢山いました。
この手の位置が撮れたのは偶々なんですけどねw
Commented by シゲ at 2008-07-24 14:31 x
こんにちは。
モノクロいいですね!カラーもいいですがモノクロは何かを感じさせてくれますね!
Commented by isao_isao at 2008-07-24 22:42
>シゲさん、こんばんは。
モノクロって何色なのかを考えさせるので、カラー写真よりも見入るらしいです(^^
私のはそんな意図も無くモノクロにしているんですけどね(^^;
<< 行田・古代はすの里 3   074) iora アイオラ ライブ  ... >>