日比谷公園 1   075)

この月曜日は祭日でしたが、仕事で日比谷公園の側にいたのでブラブラしてみました。



         01、
c0068050_10514580.jpg


         02、
c0068050_10523992.jpg


         03、
c0068050_10534630.jpg


         04、まだ元気な額紫陽花が咲いていました。
c0068050_10545995.jpg


         05、バラの花も咲いています。
c0068050_10562969.jpg


         06、
c0068050_10583992.jpg


         07、
c0068050_10594955.jpg


         08、
c0068050_1105760.jpg


         09、
c0068050_1122667.jpg


         10、
c0068050_113159.jpg




いまの日比谷公園に、何が有るのか判らずにブラブラしたのですが、結構楽しかったです。
もう一回有ります(^^
by isao_isao | 2008-07-26 11:06 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by シゲ at 2008-07-26 11:24 x
こんにちは。
今の季節は日比谷公園の事は思い浮かびません!面白いものですね、やはり何かが咲いていますね。緑が濃くて涼しいでしょうね!
Commented by isao_isao at 2008-07-26 23:02
>シゲさん、こんばんは。
これだけの公園になると何かしら咲いていますね!
緑も濃いので余計にそう思います(^^
でも涼しくはありません。蒸し暑いです・・・(^^;
Commented by nama3 at 2008-07-29 06:15 x
isao_isaoさん、さすがです!!
どれも良いですね。たぶん、どれも何でもない公園に咲く花や木々
だと思いますが、こうしてみせられると感心するばかりです。
Commented by isao_isao at 2008-07-29 23:51
>nama3さん、こちらにもありがとう御座います。
この時期はこれといった目的は無いので、これだけ撮れれば予想外に楽しい一時を過ごせました(^^
実際は、ニャンコ達を撮ろうかなって思っていたのですが、殆ど見かけませんでした・・・
暑いから何処か日陰で涼んでいたんでしょうね!?(^^
<< 7thこうのす花火大会 1  ... 行田・古代はすの里 3   074) >>