7thこうのす花火大会 2   077)

なんだか残った写真を見ると、同じ様なモノばかりで・・・今回で最後にします(^^



         01、
c0068050_23532233.jpg


         02、
c0068050_23535683.jpg


         03、
c0068050_23544065.jpg


         04、
c0068050_2355256.jpg


         05、
c0068050_23553157.jpg


         06、
c0068050_23564877.jpg


         07、
c0068050_0126100.jpg


         08、
c0068050_015544.jpg


         09、
c0068050_021918.jpg


         10、
c0068050_034941.jpg


         11、
c0068050_062519.jpg




やっぱり、もう一回引っ張ります(^^)/
by isao_isao | 2008-07-30 00:08 | 5)お祭り・花火 | Comments(4)
Commented by あのときの2人 at 2008-07-30 00:47 x
こんばんは。
先日はお疲れさまでした。あのときご一緒した2人で~す。
本当に花火って難しいですね・・・
うちもいまいちでした。
またどこかで会えるといいですね。
Commented by isao_isao at 2008-07-30 01:10
>あのときの2人さん、こんばんは。
どもども、相手をして頂いてありがとう御座いました。
結果は如何でしたか?私のはご覧の通りです(^^;
ほんと難しいですね~!
私、この金曜日に花火大会へ行ってきます。リベンジ出来れば良いけど・・・?w
Commented by howdygoto2 at 2008-07-31 09:26
おはようございます。
花火、上手に撮ってますね。
昨年花火の写真を撮ったけど、うまくいかなかったです。
今年は、リベンジしたいんだけど・・・
Commented by isao_isao at 2008-08-01 10:42
>howdygotoさん、お早う御座います。
毎年思うけど、花火は難しいですね。。。
気に入った一枚でも撮れれば納得なんですけど、今回はイマイチです・・・(^^;
<< 7thこうのす花火大会 3  ... 7thこうのす花火大会 1  ... >>