7thこうのす花火大会 3   077)

さてさて、今回で最後です。

実際、花火撮影は難しいっす! 綺麗だな~って思った画が中々撮れません(^^;
う~ん、どうしたものか!? 花火撮影に大事なモノって何でしょう。

まぁ、センスとかって根本的なモノは置いといて・・・(^^;
ただ単に写れば良いって域を脱していないんですよね(--;
難しい。。。



         01、
c0068050_938762.jpg


         02、
c0068050_9384937.jpg


         03、
c0068050_9392035.jpg


         04、
c0068050_9395386.jpg


         05、
c0068050_944981.jpg


         06、
c0068050_9422560.jpg


         07、
c0068050_9455797.jpg


         08、
c0068050_9463125.jpg


         09、
c0068050_9465611.jpg


         10、三尺玉です。。。これ失敗しました(^^; 高さも思ったよりも上がらなかったし、傘の広がりも狭い様な気がします。
c0068050_9573074.jpg





自分的には撮り損ねた花火が多々あります。 
ノイズリダクションをONにしているので、書き込む時間が開けている時間と同じ位掛かります。

やっぱりカメラを二台持っていかないと撮り損ねがでちゃうか~!
三脚も2本持って行くって事になるな~ 去年、持って行ったけど重いんですぅ。。。(^^;

次回も試行錯誤で頑張ります(^^
by isao_isao | 2008-08-01 10:18 | 5)お祭り・花火 | Comments(4)
Commented by こうのす花火大会 広報担サイド at 2008-08-04 02:17 x
こうのす花火大会実行委員会で広報担当をしておりますサイドと申します。
三尺玉!大迫力ですね~。
素敵な写真を沢山撮っていただいてありがとうございます。
良かったらホームページに投稿してください。
Commented by isao_isao at 2008-08-10 11:47
>サイドさん、レスが遅くなりました。
これ程の花火大会を開催するって大変だと思います。
ご苦労様でした。
何か2~3枚選んでアップさせて頂きますね。
来年も楽しみにしてます。頑張って下さい。
Commented by こうのす花火大会 広報担サイド at 2008-08-12 03:16 x
ご投稿ありがとうございました!
素敵な写真を沢山ありがとうございました。
もう何枚でも投稿しちゃってください。

なんとなくはじめてみたフォトブログなんですが
沢山の方が素晴らしい写真を投稿していただいたんで
実行委員会一同大喜び!急遽、写真展を計画中です。
その際はまたご協力をお願いすることがあるかもしれませんが
よろしくお願いします。
それでは。写真ありがとうございました!
Commented by isao_isao at 2008-08-14 09:15
>サイドさん、お早う御座います。
拙い写真で恥ずかしいですが、投稿させて頂きました。
手作り感が花火大会で親しみが持てて良い感じです。
これだけの大きな花火大会に係わっていて、それでも細かなブログの更新をされるのは大変でしょうね。
来年も頑張って下さい(^^
<< 日比谷公園 2   078) 7thこうのす花火大会 2  ... >>