日比谷公園 2   078)

随分とあいちゃいましたが、日比谷公園の2回目です。



         01、
c0068050_118955.jpg


         02、
c0068050_1185737.jpg


         03、
c0068050_1192998.jpg


         04、
c0068050_1195530.jpg


         05、
c0068050_11101691.jpg


         06、
c0068050_11104740.jpg


         07、
c0068050_11113198.jpg


         08、
c0068050_1112918.jpg


         09、
c0068050_11123725.jpg





こう暑いと公園をブラブラしていても汗が流れてきます。せめて木陰に入った時には涼しい風を感じたいです(^^;

暑い日が続きますが、皆さんお体にお気をつけ下さい!
by isao_isao | 2008-08-02 11:16 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by NeoN at 2008-08-02 21:28 x
こんばんは。
今頃は、彩霞彩でしょうか?
最後の写真、単なる花写真とはちょっと違う趣があって面白いですね。
花火は撮ったことがありません。うまく撮れる自信がないです。
3回目の01番とか、05番とか、とても良い感じだと思いますよ。
花火写真は、川内倫子さんの「花火」というSNAP写真集が好きです。
Commented by isao_isao at 2008-08-03 16:15
>NeoNさん、こんにちは。
はい!彩夏祭へ行ってました(^^
もう昼間からビールを飲んでしまい、最後は久々の酔っ払いでした・・・(^^;
最後の一枚の銅像、以前から有るのは気が付いていたのですが、
撮ったのは初めてです。バラの花が咲いていたから撮る気になったんですよ。

花火は難しいです。同じ様な写真の量産なんですが、下の01や05の様な変わった花火が撮れたら嬉しいんです(^^
一昨日も横浜まで行ってきました。昨日も彩夏祭の花火を撮りましたw
昨日のは電線が一本走っていてイマイチなんですよ。
何処へ行っても電線だらけでガッカリです(^^;

<< 採←X 彩夏祭・関八州よさこい... 7thこうのす花火大会 3  ... >>