お知らせ

先ほど帰宅しましたが、リビングのクーラーが雷が原因で壊れてました(-ロ-;)

そんな中で食事をして自分の部屋でパソコンを立ち上げました。

そしたらインターネットに繋がりません…(-ロ-;)

モデムが沈黙していて逝っちゃってました( ̄□ ̄;)!!

過電流が流れたのでしょうか?
せめてもの慰めはパソコンが無事だった事です(^^)

サポートも何時からか21時までで終わってるし…(-ω-)

なので頂いたコメントには携帯からレス出来ますが、暫くは新規のアップが出来ません(-ω-)
by isao_isao | 2008-08-16 22:54 | 8)etc | Comments(6)
Commented by howdygoto2 at 2008-08-17 11:25
おはようございます。
それは大変でしたね。
早めに復活するといいですね。
しかし雷は怖い!
Commented by TAMA at 2008-08-17 14:42 x
落雷!?
大変だったね

無事復旧することを祈ってます!
Commented by jump1700 at 2008-08-18 14:03
結構落雷でモデムがコケる事あるみたいですね。
早く復旧しますように・・(祈)

うちは幸いにも自宅の電気製品は大丈夫でしたが、マンションの
防犯カメラが落雷で壊れてしまったようです(汗)
Commented by yuta at 2008-08-22 21:32 x
こんばんは
えらいことになりましたね
早く復旧するといいですね
あたしはこの時期でかけるときは、
パソコンとモデムはコンセントから
外しておきます
Commented by NeoN at 2008-08-22 22:48 x
復帰に時間がかかっていますね。
不運でしたね。最近、雷がすごいですから、うちも何らかの対策を取った方がいいかなあと思いました。
速く復帰できるといいですね。
Commented by isao_isao at 2008-08-23 10:02
>howdygotoさん、TAMAさん、jumpさん、yutaさん、NeoNさん、
ご心配をお掛けしましたm(. .)m
やっとの事で復旧しました(^^)v
<< 富岡八幡宮例大祭・その壱   ... 夢の後   083) >>