人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜・大桟橋 1   086)

もう大分経ってしまいました。。。
仕事で横浜ですが、ついでに大桟橋へブラブラと行きました。
今回は夕景、次回は夜景を少し載せます。



         01、
横浜・大桟橋 1   086)_c0068050_23444384.jpg


         02、
横浜・大桟橋 1   086)_c0068050_23453888.jpg


         03、
横浜・大桟橋 1   086)_c0068050_23462351.jpg


         

雲の感じがドラマチックでした。全て手持ち撮影です。
       
by isao_isao | 2008-08-27 00:05 | 4)夜景・イルミネーション | Trackback | Comments(6)
Commented by howdygoto2 at 2008-08-27 00:58
こんばんは。
横浜の夕景いいですね。
先週一年ぶりに横浜に行きました。
中華街の大三元で夕食食べました。
今週の土曜日は、雨でなければ浅草に突撃します。
Commented by PINK★ROCKER at 2008-08-27 20:09 x
大桟橋~大好きな場所です(=^0^=)
夜しか行った事が無いので、今度は、夕刻出掛けてみたいです...
3枚目~ドラマ感じました~
Commented by isao_isao at 2008-08-28 00:17
>howdygotoさん、こんばんは。
この日は雲に恵まれました(^^
中華街の大三元ですか!行った事無いんですよ。。。
探してみますね。あ!仕事で行くので呑むのは我慢です(^^;
何が美味しいんでしょう?

土曜日、何だか雨の予報になりましたね。
お天気持って欲しいな・・・
Commented by isao_isao at 2008-08-28 00:19
>PINK★ROCKERさん、こんばんは。
大桟橋は私も好きな場所の一つです。
まぁ、横浜のこの辺りは、何処も彼処もお洒落ですね。
雰囲気がとても好きです。
三枚目は人物が入ったのでワンポイント付いてラッキーでした(^^)v
Commented by nama3 at 2008-08-28 07:10 x
私も3枚目は、ドラマのスチルを見ているように感じました。バックにカッフルが良い雰囲気で、単なる夕焼け写真を超えているように感じます。
Commented by isao_isao at 2008-08-28 20:57
>nama3さん、こんばんは。
過分なお褒めのお言葉、ありがとうございます(^^
いや~、こう言うのは狙って撮れないので、ほんとラッキーっすね。
たまたま良い場面に出会えました。
<< 高円寺・阿波踊り 1   087) 富岡八幡宮・例大祭その弐   ... >>