人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・阿波踊り 2   089)

まことに済みませんm(. .)m
今頃ですが、阿波踊りの二回目を載せます。

実際、18時に始まって19時頃には帰途に着きました(^^;
凄く雨が降っていたのと、同じ様なカットしか撮れない、とで
私的には満足感かな?が湧いてきました!w



         01、
高円寺・阿波踊り 2   089)_c0068050_21404631.jpg


         02、
高円寺・阿波踊り 2   089)_c0068050_21412566.jpg


         03、こんな雨降りでした・・・(^^;
高円寺・阿波踊り 2   089)_c0068050_21414754.jpg


         04、
高円寺・阿波踊り 2   089)_c0068050_21435865.jpg


         05、
高円寺・阿波踊り 2   089)_c0068050_21443933.jpg


         06、
高円寺・阿波踊り 2   089)_c0068050_214661.jpg


         07、この男性の笑顔、楽しかったっす(^^
高円寺・阿波踊り 2   089)_c0068050_2146398.jpg


         08、
高円寺・阿波踊り 2   089)_c0068050_21474619.jpg


         09、
高円寺・阿波踊り 2   089)_c0068050_21482699.jpg


         10、
高円寺・阿波踊り 2   089)_c0068050_2150873.jpg


         11、
高円寺・阿波踊り 2   089)_c0068050_2151401.jpg



高円寺の阿波踊りは、これで終わりです。
実際、もう一回分は有るんですけ端折りました(^^;
賞味一時間しかいなかったので、残りは同じ様なカットばっかりなので止めました!

WBは全てAUTOで撮っていますが、顔色悪いのが気になりました。照明の影響だとは思いますが、、、
SILKYPIXで上手く補正出来ませんでした。。。 
あ!E-3ってバージョンアップしているんですよね。すっかり忘れていました・・・(^^;
少しは良くなってたかな?

次からは浅草サンバカーニバルを載せます。まだリサイズもしていないので、少しお待ち下さい。
by isao_isao | 2008-09-03 22:01 | 5)お祭り・花火 | Trackback | Comments(6)
Commented by yuta  at 2008-09-04 18:25 x
こんばんは
高円寺の阿波踊りも毎年恒例で
大盛況のようですね
かなりの雨が降ってるようで
踊る人も見る人も大変ですね
Commented by nama3 at 2008-09-06 06:22 x
おはようございます。
 雨の写っている写真がありますが、臨場感がありますね。それだけでな
く参加者も見物客もこういう写真なら、いつまでもこの日のことが印象に
残るでしょうね。これも一種の「雨の日は写真日より」ですね。でもなかな
か腰があがりませんが・・・
Commented by シゲ at 2008-09-06 22:59 x
こんばんは。
浅草サンバカーニバルも良いですが阿波踊りも良いですね!
Commented by isao_isao at 2008-09-07 12:15
>yutaさん、こんにちは。
今回初めて見に行ったのですが、物凄い雨降りでした。
それでも大盛況ですね!天気が良ければ、開催期間中に120万人が訪れるとか!(^^
Commented by isao_isao at 2008-09-07 12:17
>nama3さん、こんにちは。
雨が写っている写真は投光機に向かって撮ると、光に雨が光って写ります。
実際は、ず~っとこれだけの雨が降っていました(^^;
私は雨降りの方が出番が多い感じです(^^)w
Commented by isao_isao at 2008-09-07 12:18
>シゲさん、こんにちは。
阿波踊りも楽しめました。でも私は、浅草と重なったら浅草を選びます(^^
<< 第28回 浅草サンバカーニバル... 第28回 浅草サンバカーニバル... >>