第28回 浅草サンバカーニバル 2   090)

浅草サンバカーニバルの2回目です。
もう一週間以上経ってしまいました・・・(^^;
まだ、雨降りの写真まで辿り着きませんでしたw!


今回は殆どがG.R.E.S.ALEGRIA(G.R.E.S.アレグリア)の写真だと思います。
私の同級生が参加しているんですよ(^^
今回彼は、諸事情でビデオ係りをやっていました。ビデオを撮っている彼は載せてませんがw!

全てコラージュで載せます。何しろ沢山撮っているので纏めないとね(^^


         01、
c0068050_11444266.jpg


         02、
c0068050_11451239.jpg


         03、
c0068050_11463058.jpg


         04、
c0068050_11465215.jpg


         05、
c0068050_11475627.jpg


         06、
c0068050_11482633.jpg


         07、
c0068050_11484872.jpg


         08、
c0068050_11491363.jpg


         09、
c0068050_11493456.jpg


         10、
c0068050_11501839.jpg



しっかし、これらの衣装はartですよね!この色のバランスや飾り付けなど、中々普通には思いつかないです。


今朝は久しぶりにゆっくりと起きました。これから天気は下りなのかな?丸っきり雨降る気配は無いんですけど。。。

ちょっと写真を撮りに行きたくなってるんですけどね(^^;
車でブラブラと近場を回ってみようかなって思っています!?


この後もう一回かな(?)、豪雨の中のサンバカーニバルを載せます。
         
by isao_isao | 2008-09-07 12:03 | 5)お祭り・花火 | Comments(16)
Commented by JUNCHI at 2008-09-07 17:22 x
そのビデオ係りの彼です。
凄い雨だったね。
私の写真は送ってもらえるとありがたい。
昨日、今日(6,7日)は代々木でブラジルフェスがあったけど、連絡しなくてごめんね。
私はこもってビデオの整理しています。
Commented by サトシ at 2008-09-07 18:23 x
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Commented by jyuumei at 2008-09-07 22:37
こんばんは~!
お久しぶりです。
毎年恒例のサンバカーニバルの写真。おぉ・・・今年もこの季節か・・・と思ってしまいます。
それにしても凄いですねぇ、一度生でお目にかかりたいものです。
目が釘付け?それとも(・。・)になっちゃうのかな?(^^;
でも本当に楽しそうですね。
Commented by isao_isao at 2008-09-07 22:51
>JUNCHIさん、こんばんは。
ビデオ係り、ご苦労さん!w
踊っていた方が良かったろ(^^
で、アレグリアは今年は4位だっけか?
ブラジルフェスタやってたの!行きたかったぁ~!!

そうだ、mixiにメールアドレス教えといてちょうだい。全部CDに焼いておくから、出来たら連絡するよ。
Commented by isao_isao at 2008-09-07 22:52
>サトシさん、初めまして。こんばんは。
私の拙いブログを見て頂いて、ありがとう御座います。
またいらして下さいね(^^
Commented by isao_isao at 2008-09-07 22:56
>Jyuumeiさん、こんばんは。お久しぶりです。
浅草サンバカーニバルが終わると、夏も終わりです(^^
本当に凄いですよ!是非一度見て下さい。
今年は後半、豪雨で残念だったのですが、それでも写欲は衰えずです!w
参加者皆さんの楽しさは、豪雨位ではビクともせずですから!(^^
Commented by nama3 at 2008-09-08 06:23 x
サンバのリズムって、不思議ですよね。
個人的には、音楽も静かな方が好みですが、サンバは、何か体が勝手
に反応して、動いてしまう感じです。それと気分を浮き浮きさせてくれます
ね。どうも人混みが苦手で、避けてきましたが、来年あたりは行ってみよ
うかな。isao_isaoさんの写真を見るとそんな気分になりました。
Commented by howdygoto2 at 2008-09-08 08:27
おはいおうございます。
僕も浅草サンバに行って来ました。
場所はイマイチだったので写真もイマイチでした。
しかし凄く楽しかったです。
3時30分頃、用があって帰りました。
近いうちにアップします。
雨の浅草サンバ楽しみにしています。
Commented by ballwell at 2008-09-08 21:26 x
弾けてますね~、エネルギー!
この弾けっぷりはほんとに日本離れした世界。
浅草でこれが見られるなんて、なんとも楽しいですね。
実は私は未見、いつか見てみたいです。
Commented by isao_isao at 2008-09-09 21:47
>nama3さん、こんばんは。
私、音楽はロックが好みなんですよ。でも、このサンバカーニバルで聴くサンバのリズムは大好きです(^^
来年は是非見に行ってみてください。楽しいですよ!
Commented by isao_isao at 2008-09-09 21:50
howdygotoさん、こんばんは。
行きましたか!楽しかったでしょ!!w
gotoさんの写真、楽しみですね~(^^
Commented by isao_isao at 2008-09-09 21:53
>ballwellさん、こんばんは。
そうなんですよ!日本離れしているんです(^^
なんか日本のお祭りでは味わえない楽しさが有るんです。
これは一回でも見る価値がありますよ。機会が有ったら良いですね(^^
Commented by ensachi at 2008-09-10 09:20 x
途中雨凄かったけど、楽しかった~。
前日より、雨降ってたので観客少ないかと思っていたのに
とんでもなかったですね。(^^ゞ
来年は、うちらもどっかに場所取りして、座ってみようかな。

今年の優勝は、バルバロスでしたよ。(^^)v
Commented by ピーマン at 2008-09-10 10:50 x
こんにちは^^

あ~....何とも良いシーンの連続写真ですね♪

カーニバルの熱気と陽気さが素敵に表現されていると..
撮影..
簡単な様で実に難しいのですね
男としての気持ち(揺れ動き?)が写真に現れてしまうと
純粋な写真と違った方向になりかまいませんし..

isaoさんにはそう言う事は考えにくいですが私ならモロに..(苦笑

カーニバルの楽しさ伝わる素敵な写真に拍手です^^



Commented by isao_isao at 2008-09-11 22:01
>ensachiさん、こんばんは。
でもね、朝一は少なかったんだよ!なので9時半でも場所をソコソコ選べた(^^)v
来年は9時集合で!w
Commented by isao_isao at 2008-09-11 22:09
>ピーマンさん、こんばんは。
私だって男ですからね!w 露出度はMAXですが、健康的な明るいエロさって云うのかな、
メチャクチャ純粋に楽しく撮っています(^^)
<< 第28回 浅草サンバカーニバル... 高円寺・阿波踊り 2   089) >>