第28回 浅草サンバカーニバル 3   091) sanpo

大変遅くなりましたm(. .)m  今回で最後です。。。

今回もコラージュしています。実際は殆どを大きくみせたかったんですけど。。。なので数枚を一枚で載せています。



         01、豪雨です。。。
c0068050_1133620.jpg


         02、
c0068050_11341594.jpg


         03、
c0068050_11402417.jpg

         
         04、
c0068050_11375472.jpg


         05、ガンバレッ!(^^
c0068050_11385659.jpg


         06、
c0068050_1142965.jpg


         07、
c0068050_1143378.jpg


         08、
c0068050_11435938.jpg


         09、
c0068050_11491970.jpg


         10、
c0068050_11501656.jpg


         11、
c0068050_11512550.jpg


         12、
c0068050_11523678.jpg


         13、
c0068050_11542437.jpg


         14、
c0068050_11544795.jpg


         15、
c0068050_115904.jpg


         16、
c0068050_11593525.jpg


         17、
c0068050_1212932.jpg


         18、
c0068050_1222168.jpg


         19、
c0068050_1274198.jpg


         20、
c0068050_1292151.jpg


         21、
c0068050_12135877.jpg




さてさて、今回で浅草サンバカーニバルは終わりです。長かった~w
って云うか、今月に入ってから今回で3回目の投稿なんですね(^^;
今月に入ってから、朝早い仕事が多くて終わりが遅い、たまに早く帰れば赤提灯へ・・・
ってな生活習慣(?w)になっていて、パソコンに向かうと眠くなっちゃうんですよ(**)zzz
今回は撮り過ぎたのもあって、リサイズするにも根気が要りましたw
by isao_isao | 2008-09-13 12:28 | 5)お祭り・花火 | Comments(10)
Commented by ballwell at 2008-09-13 20:30 x
「豪雨」の言葉に納得。
滝のような雨ですね。
でも、踊り子は大変だろうけど、写真としては面白いですね。
Commented by nama3 at 2008-09-13 23:08 x
雨なんて、関係ないのですね。
なんだか、雨を楽しんでいるようにも見えますね。凄いことだと
思います。それにしても何とあでやかなことか。写真の画面に
入りきれないようですね。
Commented by NeoN at 2008-09-14 01:02 x
お疲れさまでした〜。
やっぱり大きく見られた方が、僕的には嬉しいです(笑)。
一枚、黄金仮面が写っていますね。異色ですね〜この人。申し訳ないですが爆笑してしまいました。
こんなところに1枚入れてくるisaoさんのセンスに拍手です!
Commented by isao_isao at 2008-09-14 08:39
>ballwellさん、お早う御座います。
参加者の皆さんは大変でしたでしょうね。
何しろ羽飾りはショボショボになっちゃうし、頭につけた飾り物も取れそうになるし、、、
写真的には、前半と違った雰囲気になっていると思いますが、
一年間用意してきたのですから、まさしく晴れ舞台で披露したかったと思います(^^
Commented by isao_isao at 2008-09-14 08:43
>nama3さん、お早う御座います。
半端な雨では無くて、豪雨でしたからね(^^;開き直りもあるでしょうか!?w
雨を楽しんでるってよりも、一年に一回の大舞台ですので、精一杯やっているって感じでしょうか。
晴れていたら、もっとカラフルで艶やかで笑顔だらけだったと思います。
来年は雨降らない事を願います(^^
Commented by isao_isao at 2008-09-14 08:54
>NeoNさん、お早う御座います。
大きく見せたかったのですが、中にはピントボケも有るので、
この形・サイズにすると正解!な画も有るんですよ(^^;
黄金仮面は2人だけだったかな。皮膚呼吸出来ないですよね!?
体力的にたいへんだぁ~ お顔が見たかったです(^^
Commented by jump1700 at 2008-09-15 09:19
暴雨に負けないおね~サマ達の笑顔と、おチビちゃんダンサーの表情から
会場の雰囲気を感じます ^^
Commented by howdygoto2 at 2008-09-15 11:09
おはようございます。
待っていました、雨の浅草サンバカーニバル。
5枚目の女の子に、僕も頑張れと言いたくなりました。
僕の方は、今週末にはアップしたいと思っています。
Commented by isao_isao at 2008-09-15 23:57
>jumpさん、こんばんは。
ダンサーもカメラも元気一杯なのですが、こちらがビショビショになり挫けそうでした(^^;
Commented by isao_isao at 2008-09-16 00:00
>howdygotoさん、こんばんは。
女の子、なんかけな気で可愛かったです(^^
gotoさんのサンバカーニバル、楽しみにしています!
<< 横浜・大桟橋 2   092) 第28回 浅草サンバカーニバル... >>