人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座   093)

少し前ですが、映画を見に行く前に銀座をブラブラしました。
快晴で暑い日でしたが湿度は低くて私的には、ブラブラ日和でした(^^


         01、
銀座   093)_c0068050_919263.jpg


         02、
銀座   093)_c0068050_9192116.jpg


         03、
銀座   093)_c0068050_9194513.jpg


         04、
銀座   093)_c0068050_9201340.jpg


         05、
銀座   093)_c0068050_9212991.jpg


         06、
銀座   093)_c0068050_9225221.jpg


         07、
銀座   093)_c0068050_9233219.jpg


         08、
銀座   093)_c0068050_9235212.jpg


         09、
銀座   093)_c0068050_9241178.jpg



6枚目の東京ユビキタス計画( http://www.tokyo-ubinavi.jp/jp/ginza.html )ってボックスが有ります。
銀座を多言語で情報提供していくシステムで、専用の情報端末や一部の携帯電話でも利用可能とか。
最後の観光の外人さん達が持てば便利なのかな!

ん!実験期間が、平成20年1月20日(日)〜3月1日(土)。。。
もう半年以上も前に実験は終了していますね。本格的に始動するのは何時なんでしょ?(^^
by isao_isao | 2008-09-21 09:33 | 3)街角・建物 | Trackback | Comments(2)
Commented by nama3 at 2008-09-21 16:43 x
写真を撮りながらの街歩きって、本当に楽しいですね。
カメラを持っているせいで、見えないものが見えてきたり、そして
あとで、撮った写真を見ると切り取った風景や場面で、自分のも
のの見方が見えたりします。これから季節も良くなりますので、
街歩きには最高ですね。
Commented by isao_isao at 2008-09-21 21:44
>nama3さん、こんばんは。
これからはカメラザックを両肩に担いでも、背中が蒸れなくて良いですね。
夏の間は暑かったっす・・・(^^; 
ファインダーを覗くモードになっていると、ブラブラしながら気になる箇所を探しています。
集中している事で、かえってストレスを解消しているみたいな心地ですw!
同じ道を何回か歩いていても、時間や天候で見え方が違ってくるので楽しいですね(^^
<< 葉山   094) 横浜・大桟橋 2   092) >>