日比谷公園   098)

9月23日に日比谷公園で撮った諸々です。
随分と遅くなってしまいました・・・(^^;



         01、
c0068050_13443155.jpg


         02、
c0068050_13445242.jpg


         03、
c0068050_13451373.jpg


         04、
c0068050_13455198.jpg


         05、
c0068050_1346406.jpg


         06、
c0068050_13503370.jpg


         07、今年撮った彼岸花は、これ一輪(二輪)だけでした。
c0068050_13515812.jpg


         08、
c0068050_1354734.jpg


         09、
c0068050_13573254.jpg


         10、
c0068050_1485149.jpg


         11、
c0068050_13581258.jpg
     

         12、
c0068050_13583623.jpg


         13、
c0068050_1358547.jpg


         14、
c0068050_13591658.jpg


         15、つながりが無いのですが、同じ日に撮った一枚です。
c0068050_1422544.jpg





20日も前の写真で済みませんm(. .)m
中々載せるタイミングが有りませんでした。
まだこの日に撮ったモノがあるので次回に載せます。

なんだか今年は秋が早そうですね。谷川岳の見頃が一週間ほど早いとか!
それと台風が来なかったので、葉っぱも綺麗らしいです。
それでも、私が行ける場所だと、まだ一ヶ月以上先かな~ 紅葉、楽しみです(^^
by isao_isao | 2008-10-12 14:24 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by NeoN at 2008-10-13 22:14 x
こんばんは。
13枚目と14枚目、いいですね。
蝶が気持ちよく飛んでいる感じが上手く写されている感じがします。
空気が写っている感じです。
けっこう、いろいろな種類の蝶が撮れるのですね。
Commented by isao_isao at 2008-10-13 22:47
>NeoNさん、こんばんは。
日比谷公園って都会のオアシスです(^^
三方をビル群に囲まれて、一方だけは皇居ですけどね。
行く度に何かしらの発見があります。
蝶々も、都会で見かける殆どの種類は飛んでいると思いますよ。
飛んでいる蝶々の写真は偶々です。狙ってはいますが、MotoGP位に歩留まり悪いです(^^;
Commented by nama3 at 2008-10-16 06:20 x
isao_isaoさん、チョウのとんでいる姿を良く捉えましたね。
こういう写真、私も撮りたいのですが、なかなか上手くいきません。
それと、最後の落ち葉の写真、こういうのも大好きです。
Commented by isao_isao at 2008-10-16 22:41
>nama3さん、こんばんは。
蝶々の飛んでいる写真は偶々です(^^
しょっちゅう狙っていても撮れませんでした。。。
この日は運が良かったです(^^)v
最後の写真は何気に私もお気に入りなんですよ!w
<< 数寄屋橋・少し日比谷   099) パリ・ドアノー   097) >>