<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

G.R.E.S.LIBERDADE 2007 NEW YEAR PARTY 続々々  011)

さてとG.R.E.S.LIBERDADE 2007 NEW YEAR PARTYの今回はベリーダンスを掲載します。
『バビロン・ウィズ・ベイビーライオン』です。

サンバに負けない位、衣装に凝っていて見ていて楽しかった(^^)v

人気blogランキングへ

         01、まずはバンドの登場です。
c0068050_0124674.jpg

         02、踊り子さんは総勢6人
c0068050_0132166.jpg

         03、
c0068050_143752.jpg

         04、
c0068050_0134182.jpg

         05、
c0068050_164880.jpg

         06、
c0068050_0141711.jpg

         07、
c0068050_185882.jpg

         08、
c0068050_193921.jpg

         09、
c0068050_1111125.jpg

         10、
c0068050_0161990.jpg

         11、
c0068050_116968.jpg

         12、
c0068050_0164553.jpg

         13、
c0068050_1174383.jpg

         14、
c0068050_0171663.jpg

         

人気blogランキングへ

最初、会場で見かけた時は、仮装コンテストの参加者?って思っていました( 失礼しました)。
ベリーダンスは初めて見ました。サンバの動きとは違い腰を中心に踊るって云うのかな!
実に艶っぽかったです(^^ こういうダンスを普段から見れる場所は有るのかな??

次回で最後です(のつもり!?w)。 サンバショーをたくさん載せたいと思います(^^)v
by isao_isao | 2007-01-30 00:42 | 7)スナップ | Comments(10)

梅は咲いたぁか~  010)

梅が咲いていました。
芝公園の増上寺横の東照宮です。

リベルダージ新年会の模様はお休みして、先週撮った写真を載せますね。
芝公園をブラブラしました。今年の冬は暖かいので梅も少し早いかな!?
全てC-PLフィルター使用してます。

人気blogランキングへ

         01、芝東照宮の境内です。
c0068050_21595542.jpg

         02、日光の東照宮とは趣が違いますが、普通に神社です!(^^
c0068050_220232.jpg

         03、こちらは芝公園で撮りました。光を浴びた池の波紋です。
c0068050_22184067.jpg

         04、池に写った木々
c0068050_22194870.jpg

         05、芝公園と言えば、お約束の東京タワー!(^^
c0068050_222056100.jpg

         06、白梅と東京タワー
c0068050_222239.jpg


人気blogランキングへ

実際、そろそろ梅は咲く時期でしょうね。
でも例年は梅の花を見ると春が来た!って感じになるのですが、
今年は暖冬なので、春が来た!と言う喜びが少ないです。
まぁ元々私は寒い方が好きなのですが・・・(^^
by isao_isao | 2007-01-28 22:31 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)

G.R.E.S.LIBERDADE 2007 NEW YEAR PARTY 続々 009)

さてと、今回はサンバショー以外の画像を載せます。

人気blogランキングへ

         01、会場の雰囲気です。演奏が始まると踊りだします。
c0068050_11425545.jpg

         02、
c0068050_1144529.jpg

         03、セーラー服の女性は仮装コンテスト用の衣装です!?w
c0068050_1322693.jpg

         04、
c0068050_1326365.jpg

         05、
c0068050_13282731.jpg

         06、
c0068050_13293843.jpg

         07、静と動!?
c0068050_1335429.jpg

         08、
c0068050_13324789.jpg

         09、
c0068050_14164033.jpg

         10、
c0068050_13374023.jpg

         11、
c0068050_1341870.jpg

         12、
c0068050_13414716.jpg

         13、
c0068050_13421680.jpg
 
                  
人気blogランキングへ

今回の掲載の中で二枚目がちょっと雰囲気が違うかな!?と思いましたが、気にしないで下さいね(^^
みんな楽しんで踊りまくっている!って感じてくれれば良いのですが。。。中々難しいです(^^;
まだまだ続く!! あと2回はネタがあります(^^)v

リベルダージに興味が有る方は、一番最初の掲載にコメントをのこしてくれた、やいっちさんの『 無精庵サンバ館 』を見に行ってみてください。
リベルダージのメンバー、やいっちさんのブログです。
by isao_isao | 2007-01-28 14:14 | 7)スナップ | Comments(2)

G.R.E.S.LIBERDADE 2007 NEW YEAR PARTY 続 008)

一昨日の続きです。
今回は浜松(だったかな?)初のサンバチーム『 グルーポ サンバ カミサ テン 』です。

人気blogランキングへ

         01)
c0068050_23271453.jpg

         02)
c0068050_23351538.jpg

         03)
c0068050_23285871.jpg

         04)
c0068050_23294771.jpg

         05)
c0068050_2330274.jpg

         06)
c0068050_23341566.jpg

         07)
c0068050_2337438.jpg


人気blogランキングへ

このチームの選曲が良かった!単調なリズムで派手さは無いんだけど、
延々と続くリズムの心地よさ!みたいな感じでした
by isao_isao | 2007-01-24 23:51 | 7)スナップ | Comments(8)

G.R.E.S.LIBERDADE 2007 NEW YEAR PARTY 007)

ちょっと前(14日)になりますが、浅草サンバカーニバル、上位入賞チーム・G.R.E.S.LIBERDADEの新年会へ行きました。
二年連続3位だったかな。

中々時間が無く編集作業が捗らなくてアップ出来ませんでした。。。(^^;
今回は出し惜しみをする訳ではなくて、中々一回の記事にはまとまらないので、続、続々、続々続位まであるかも!(笑)

人気blogランキングへ

         01、リベルダージ!
c0068050_1193573.jpg

         02、この衣装、大変重たいらしいです。
c0068050_1203465.jpg

         03、サンバといったらこの衣装ですね!
c0068050_1234549.jpg


人気blogランキングへ

取り合えず、今夜はこれまで!もう寝ます・・・
まだまだ色々なパフォーマンスが沢山でした。この次にご期待を!(^^)v
by isao_isao | 2007-01-23 01:28 | 7)スナップ | Comments(8)

アンリ return・・・♪  006)

先週の土曜日にまたアンリが来ました(^^
一週間会わなかっただけで、足腰がしっかりしてきて駆け回り方も大分さまになってきましたw 

人気blogランキングへ

         01、相変わらず、私のスリッパがお気に入り(^^
c0068050_07955.jpg

         02、もっとお気に入りを発見!モップが大変気に入ったみたいですw
c0068050_092167.jpg

         03、モップを征服!満足顔(^^
c0068050_0101167.jpg

         04、ほんと仔犬って可愛いですね。
c0068050_0122484.jpg


人気blogランキングへ

一週間見ないだけで足腰がしっかりしてきたのには驚きました。
この前はヨチヨチ歩きだったのが、一丁前にしっかりと走れる様になってきました。
仔犬の成長は早いですね。
by isao_isao | 2007-01-20 00:19 | 6)家のワン公 | Comments(14)

都庁・展望台   005)

先週ですが、都庁の展望台へ登ってきました。
この日は曇りがちな天気でスッキリとしていませんでした。

人気blogランキングへ

         01、大きな雲
c0068050_22431892.jpg

         
         02、雲に隠れた太陽
c0068050_2244444.jpg


         03、大山が薄っすらと見えました。
c0068050_22444957.jpg


         04、ちょっと靄っているけど広々~!w
c0068050_22472550.jpg


人気blogランキングへ

先週から色々と公私共に忙しくてアップ出来ていません。。。
皆さんのブログへも時間が取れなくてお邪魔できていません・・・m(_ _)m

都庁の中と苦言(そんな大それた事では無いけど・・・)
by isao_isao | 2007-01-15 23:05 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(10)

アンリ  004)

今朝、目が覚めたら子犬がリビングで寝てました。
シュナイザーの♂のアンリです。
これは妹が飼いだした子犬で、まだ生後3ヶ月位かな!?
目が覚めてる時はヨチヨチ歩きですが元気一杯です!

人気blogランキングへ

         01、まだ歯が生え揃っていないのですが、いっちょ前に噛むんです(^^
c0068050_23185113.jpg

         02、アクビをすると以外に大きな口だぁ~w ピンが何処にも来ていない・・・
c0068050_23235823.jpg

         03、舌をペロっと!可愛いな~(^^
c0068050_23243938.jpg

         04、おすまし顔、その1
c0068050_23284522.jpg

         05、おすまし顔、その2
c0068050_23293429.jpg

         06、椅子の下から、何かうかがっています。
c0068050_23304189.jpg

         07、私のスリッパがお気に入り(笑)。こんなに小さいんです(^^
c0068050_23313690.jpg

         08、その時ブー子は・・・!? アンリを怖がって横目で静観しています。
            アンリが近づいてくると逃げ回り、まるで宇宙人にでも遭遇したみたいに怖がっていました(笑)
c0068050_2336329.jpg


人気blogランキングへ

子犬を写すのって難しい・・・チョコマカ動き回るのでピンを合わせるのが大変でした(^^;
鼻にピントが来ちゃうんです。。。でも、子犬は可愛いな~! 
ブー子は私が抱いて無理矢理ご対面させようとしても受け付けませんでした。。。
ブー子には「お前が一番可愛いよ」って声を掛けながら、撫でながら落ち着かせようとしたのですがダメダメです。
ツーショットが撮りたかったけど、全然無理でした・・・・(^^;
アンリとは妹が戻ったのでこれで終わりかな。
また連れて来ると思いますが、この時期に沢山の写真を撮りたいですね!
by isao_isao | 2007-01-07 23:46 | 6)家のワン公 | Comments(24)

江ノ電、江ノ島   003)

年末年始を平塚で過したのですが、また仕事で江ノ島辺りへ行って来ました(^^
今回はモノクロにしてみました。

人気blogランキングへ

         01、踏み切りですが、遮断機がありません。キンコンキンコンと音がして電車の通過を教えてくれます。
c0068050_1340331.jpg

         02、接近!道路の真ん中を江ノ電が走ってます。写真では見た事あるけど、
            実際に見たのは初めて!結構ギリギリですね~(^^;
            今までに車や人間がぶつかった事って無いのかな???
c0068050_1342462.jpg

         03、江ノ島、大勢の人で賑わっていました。
c0068050_13434771.jpg

         04、この中にシラスのさつま揚げを売っているお店が有ります。
            三つで300円也。私はご飯を食べた後で「一つでも良いよ」って云ってくれたので一つ買いました。100円也!
            美味しかった(^^)v
c0068050_13515963.jpg

         05、ちょっと横道にそれると海に出る道があるんです。良いな~
c0068050_1353423.jpg

         06、江ノ島から見た富士山
c0068050_13535539.jpg


人気blogランキングへ

最後の富士山は結構いじくりました。 富士山自体がかすんでいて存在感が無かったのと、
四隅にケラレ(周辺光量低下?)が出てしまったんです。
 
by isao_isao | 2007-01-06 14:20 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)

襷リレー  002)

正月二日に行われた箱根駅伝の往路、平塚中継所での襷リレーです。
狙いは「 襷を渡す手と受け取る手 」をアップで撮りたかったのですが、
ガードレールから二列目しか場所を取れなかったので、自由に動けずでした。
カメラを振ったら人の頭に当たっちゃうんです(^^ ですので、流し撮りも出来やしない。。。
S/Sを上げて撮っています。でも流し撮りをしたら全滅だったかも!?(^^;
ランナーの速度って結構速いんです。平均約20km位で走っています。

人気blogランキングへ

         01、日本大学
c0068050_1236290.jpg

         02、日本体育大学
c0068050_12271918.jpg

         03、中央学院大学
c0068050_12275877.jpg

         04、城西大学
c0068050_12282837.jpg

         05、神奈川大学 
c0068050_1229074.jpg

         06、国士舘大学
c0068050_12293154.jpg


人気blogランキングへ

上位チーム(往路の平塚中継所の地点で)の写真が有りませんが、
上位チーム通過時は試行錯誤・練習と言うことで・・・(^^;
後の動かない人や物にピントが来てしまいピンボケの嵐でした。。。
こんなんでは「襷を渡す手と受け取る手」など撮れる訳が無い!!w

この時に私の横にいた女性に『 お母さんテレビに映ってるよ~ 』って娘から電話が掛かってきていました。
私も映っているはず!!(^^) でもニット帽を被っていたから判らないかな~w
by isao_isao | 2007-01-04 13:08 | 2)スポーツ・レース、車・バイク | Comments(10)