人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平林寺・その弐   117)

気分転換に平林寺の写真をアップします。




         01、
平林寺・その弐   117)_c0068050_1311326.jpg


         02、
平林寺・その弐   117)_c0068050_1312078.jpg


         03、
平林寺・その弐   117)_c0068050_13125428.jpg


         04、突然風が・・・w
平林寺・その弐   117)_c0068050_13132913.jpg


         05、
平林寺・その弐   117)_c0068050_13135827.jpg


         06、
平林寺・その弐   117)_c0068050_13144582.jpg


         07、
平林寺・その弐   117)_c0068050_13151724.jpg


         08、
平林寺・その弐   117)_c0068050_13154039.jpg


         09、
平林寺・その弐   117)_c0068050_13181085.jpg


         10、
平林寺・その弐   117)_c0068050_1318423.jpg


         11、
平林寺・その弐   117)_c0068050_13192067.jpg


         12、
平林寺・その弐   117)_c0068050_1320767.jpg




まだまだ通常生活には戻れませんが、息抜きをしています。
喪に服さないといけないのかも知れないけれど、父親はそれをあまり望んでいない気がします。
と、勝手に思っていますが。。。w
なので、これから六本木でやっているオリンパスのプレゼンに行ってきます(^^
by isao_isao | 2008-12-06 13:35 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(9)
Commented by シゲ at 2008-12-06 17:29 x
こんばんは。
お父様が亡くなられたとの事、御愁傷様です。
Commented by macoto at 2008-12-06 17:39 x
お父様のご冥福心よりお祈り申し上げます。
大分寒くなってきました。お体ご自愛下さい。
Commented by シゲ at 2008-12-06 22:47 x
こんばんは。
古今集から壬生忠岑の、紀友則が亡くなった時に詠った歌です。
「時しもあれ秋やは人のわかるべきあるを見るだに恋しきものを」
時もあろうに秋に人と別れるなんて、そんな事があって良いのだろうか。
生きている姿を見ているだけでも、恋しいものなのに。
Commented by isao_isao at 2008-12-07 08:56
>シゲさん、お早う御座います。
ありがとう御座います。いつかは通らねばならない道ですが、
今でなくても良いだろ!?って思います。何時来てもそう思うのでしょうが。。。
Commented by isao_isao at 2008-12-07 09:05
>macotoさん、お早う御座います。
ありがとう御座います。取り合えず一息つけました。
まだ年明けに納骨も有るので、ゆっくりはしていられませんが、
年末年始に向けて徐々に修正して行こうと思います。
Commented by NeoN at 2008-12-07 23:19 x
こんばんは。
お父様がお亡くなりになったとのこと、御愁傷様です。
ご冥福を心からお祈りいたします。

こういうときこそ、息抜きが必要ですね。
Commented by isao_isao at 2008-12-08 00:22
>NeoNさん、こんばんは。
ありがとう御座います。ほんと息抜きは必要ですね。
昨日、オリンパスのE-30のプレゼンへ行ってきました。
改めて要らないかな!?って感想を持ちましたけど・・・(^^;
Commented by nama3 at 2008-12-08 16:49 x
こんにちは。
お父様がご他界されたとのこと、ご愁傷様です。
いろいろとお忙しいとは思いますが、風などひかないようご自愛
ください。
 
Commented by isao_isao at 2008-12-08 18:34
>nama3さん、こんばんは。
ありがとう御座います。
どうにか落ち着いてきました。明日から通常に戻ります。
まだ細かい遣り残しはあるんですけどね。。。
<< 日比谷公園の噴水   118) 一段落付きました。 >>