人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日比谷公園の噴水   118)

先々週の金曜日に撮っています。
日比谷公園には日本庭園に鶴の噴水があります。
何気無い鶴の噴水ですが、季節によって見え方が違います。
この時期は回りに色とりどりの紅葉があるので、グルグルと周りを二周しました!w




         01、
日比谷公園の噴水   118)_c0068050_22192971.jpg


         02、
日比谷公園の噴水   118)_c0068050_22195286.jpg


         03、
日比谷公園の噴水   118)_c0068050_22201170.jpg


         04、
日比谷公園の噴水   118)_c0068050_22211318.jpg


         05、
日比谷公園の噴水   118)_c0068050_2223209.jpg


         06、
日比谷公園の噴水   118)_c0068050_22263213.jpg


         07、
日比谷公園の噴水   118)_c0068050_22265397.jpg


         08、
日比谷公園の噴水   118)_c0068050_22273176.jpg


         09、
日比谷公園の噴水   118)_c0068050_22275549.jpg


         10、
日比谷公園の噴水   118)_c0068050_22284923.jpg


         11、この噴水は広場の大噴水です。日の向きで虹が出るんです。
日比谷公園の噴水   118)_c0068050_22291331.jpg




明日から仕事に復帰します。8日間休みましたが、後から後から色々やることが出てきますね。。。。
焦っても仕方ないので、一つ一つ片付けていこうと思います。

写真も撮らないといけません!手持ちが少なくなりました(^^
by isao_isao | 2008-12-08 22:49 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(10)
Commented by macoto at 2008-12-09 06:49 x
時間は刻々と流れ。。。速いですね。
私の周りでも、この不景気のせいか今年、暗い出来事が多く気が沈みっぱなしです。
でも、写真を撮っている時、無心でシャッターを切るのが大好きになりました。
ここの鶴の周りのロケーションいいですね~(^^)
Commented by isao_isao at 2008-12-09 21:05
>macotoさん、こんばんは。
ほんと不景気ですね。私の業種でも引き締めがキツイです。
私も写真を撮っている時に随分と、ストレス発散をしています。
良い趣味を持てて良かったです(^^
Commented by pyoropyoro at 2008-12-09 22:37
お父様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。


また素敵な写真見せてくださいね(*^-^*)
Commented by NOBU at 2008-12-09 22:39 x
こんばんは。
いい視点ですね。
僕も何度かこの鶴を撮ったことありますがこんなにドラマチックに撮れるとは。


お父様がお亡くなりになったとのこと、ご愁傷様です。
心からお悔やみ申し上げご冥福をお祈りいたします。
Commented by nama3 at 2008-12-09 23:06 x
こんばんは。
良いですね~。ありきたりのことしかコメントできませんが、
03,10のような写真が私の好みです。最後に虹で締めたと
ころに明日への希望を感じます。
Commented by yuta at 2008-12-11 11:44 x
こんにちは
日比谷公園には何回か行ってますが
このあたりはまだいったことがないです
いいところですね
今度行ってみよう
年末は何かと忙しいと思いますが
お仕事頑張って下さい
Commented by isao_isao at 2008-12-11 15:07
>pyoroさん、こんにちは。
ありがとう御座います。漸く落ち着いてきました。
これからも宜しくお願いします。
Commented by isao_isao at 2008-12-11 15:09
>NOBUさん、こんにちは。
ありがとう御座います。どうにか落ち着いてきました。
また宜しくお願いします。

鶴の周りを回っていたら、少しポイントが違うだけで見え方が違うのに気が付きました(^^
この時期だからバックの色が変わり、面白いですね。
Commented by isao_isao at 2008-12-11 15:13
>nama3さん、こんにちは。
この日は午前中まで雨降りだったので、3番の様に葉っぱがシットリとしていて綺麗でした。
最後の噴水は偶々なんですよ。前にも一度見かけていますが、この日は噴水を見つめている人が数人いて、
ん!?って思ったら虹が出ていました(^^
Commented by isao_isao at 2008-12-11 15:19
>yutaさん、こんにちは。
日本庭園は松本楼の左奥に有りますよ。是非行ってみて下さい。
冬の寒い日は鶴の羽に氷柱が出来ます。東京では氷柱は滅多に見れません。
年末年始、忙しいですね・・・(^^; ありがとう御座います。
<< 日比谷公園・憩い   119) 平林寺・その弐   117) >>