人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も宜しくお願いします   001)

旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

今年も例年通り(w)、初日の出を撮りました。
場所は変えていますが、元旦・二日・三日と撮っています(^^


元旦は宿泊先のホテルの屋上に登らせて頂き、10階相当の位置なんですけども、
少し海から離れているので、中途半端かな~(^^;


         01、鳥でも飛んでくれないかな!って、ずーっと思いながら・・・(^^;
今年も宜しくお願いします   001)_c0068050_18585344.jpg


         02、ハイッ!今年の初日の出です(^^
今年も宜しくお願いします   001)_c0068050_19113234.jpg


         03、もう少し上がったところ。
今年も宜しくお願いします   001)_c0068050_19125575.jpg


         04、反対側には富士山が大きくドデ~ンと見えるんですよ。
今年も宜しくお願いします   001)_c0068050_1916941.jpg




毎年こんな場所で年末年始を過ごしています(^^)v
恒例になっているので、屋上にも登らせてくれますw

富士山写真を邪魔していのはバイト君です(^^


今年も一年が始まりました。今年も沢山の写真を撮りたいです。


あ!早くも新年早々良い事が!!!!
捨ててしまったと思っていたオリンパスマスターが出てきました(^^
*注:オリンパスマスターとはオリンパスの有料RAW現像ソフトです!w
by isao_isao | 2009-01-04 19:41 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(9)
Commented by nama3 at 2009-01-04 20:43 x
こんばんは。
今年の正月は、ほぼ計画通りの行動をしたのですが、
スケジュールに初日の出が入っていませんでした。そ
の分、ここで堪能させていただきました。ありがとうご
ざいます。
Commented by NOBU at 2009-01-04 21:06 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初日の出、うらやましいです。
今年も日が昇る時間は寝ててしまいました。
今年は比較的暖かなお正月でまったりしております。(^^;
Commented by howdygoto2 at 2009-01-05 08:35
明けましておめでとうございます。
正月は、いかがお過ごしでしたか?
僕は、昨日故郷から戻りました。
新しい年、心機一転頑張りたいと思っています。
綺麗な初日の出をゲットしましたね。
Commented by yuta at 2009-01-05 20:45 x
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
初日の出に富士山を見られた今年はいい年になりそうです
Commented by isao_isao at 2009-01-05 21:16
>nama3さん、こんばんは。
正月の計画、なんか楽しそうですね!あとでお伺いします(^^
Commented by isao_isao at 2009-01-05 21:19
>NOBUさん、今年も宜しくお願いします。
NOBUさん、私は仕事ですので日の出前から無理やり起きてます(^^;
ゆっくりと寝ていたいっすね~!w
Commented by isao_isao at 2009-01-05 21:20
>howdygotoさん、こんばんは。
年末年始は仕事で出張してました。
なので日の出を撮れる場所に行けてるんですけどね!(^^
Commented by isao_isao at 2009-01-05 21:22
>yutaさん、今年も宜しくお願いします。
私はこの数年、毎年この組み合わせを見ているんですよ!
それでも一向に・・・(^^: 
Commented by koya1484 at 2009-01-08 12:34
お~、きれいですね~
初日の出、見てないので嬉しいです。
2日目も見れた~、ありがとう(笑

今年もよろしくです。
<< 新年二日の日の出   002) 良いお年をお迎え下さい   126) >>