人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子悪いです・・・   054)

パソコン(インターネット?)の調子が悪く、皆さんのBLOGへお邪魔しようとすると、
画像が表示されなかったりしています。時間を掛けると表示されるのですが、
コメントをクリックするとコメント欄が表示されなかったりします・・・

何だろ?Exciteの不具合なのか、IEの不具合なのか・・・?
物凄く重たいです。まるで電話回線に戻ったみたいです(^^;
by isao_isao | 2009-05-10 23:15 | 8)etc | Trackback | Comments(6)
Commented by jyuumei at 2009-05-11 23:28
こんばんは~。
isaoさんPC大丈夫ですか?
Excite私の所問題なく動いていますので・・・
早めの回復祈りま~す。
頑張れ~! とは言っても無理か・・・(^^;)
Commented by シゲ at 2009-05-12 16:55 x
こんにちは。
PCのトラブルは困りますね。自宅のVistaが相変わらず動きが悪いで
す。ついつい一昨日DELLのノートを注文してしまいました。母の日の特
別セールのようで、めちゃくちゃ安かったです。ただしVistaなので動きは
どうだか?Windows7とか言うのが今年の末頃一般発売されるようで
すね。
Commented by yuta at 2009-05-13 22:53 x
こんばんは
firefoxをDLしたらどうですか
かるくていいですよ
Commented by isao_isao at 2009-05-13 23:28
>Jyuumeiさん、こんばんは。
Exciteではなさそうですね・・・
通信環境かな?ADSLなんですが、モデムがおかしいのかも?
もう少し様子をみてみます。。。
Commented by isao_isao at 2009-05-13 23:30
>シゲさん、こんばんは。
PCなのか通信環境なのか?PCではなさそうです・・・
新しいパソコン、欲しいです。私はデスクトップで大きな液晶モニターが欲しいです(^^
Commented by isao_isao at 2009-05-13 23:30
>yutaさん、こんばんは。
firefoxですか?後で調べてみますね。
<< 山野草展-1   055) 日比谷公園   054) >>