人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ところざわ・ゆり園-2   078)

今回はFoggy-Filter編です(^^
結構面白くて沢山撮りました!w





         01、
ところざわ・ゆり園-2   078)_c0068050_23591071.jpg


         02、
ところざわ・ゆり園-2   078)_c0068050_23593461.jpg


         03、
ところざわ・ゆり園-2   078)_c0068050_23595689.jpg


         04、上と同じ花
ところざわ・ゆり園-2   078)_c0068050_012960.jpg


         05、
ところざわ・ゆり園-2   078)_c0068050_015378.jpg


         06、上と同じ花
ところざわ・ゆり園-2   078)_c0068050_023482.jpg


         07、
ところざわ・ゆり園-2   078)_c0068050_03823.jpg


         08、
ところざわ・ゆり園-2   078)_c0068050_04643.jpg


         09、
ところざわ・ゆり園-2   078)_c0068050_052121.jpg


         10、
ところざわ・ゆり園-2   078)_c0068050_054735.jpg


         11、
ところざわ・ゆり園-2   078)_c0068050_061680.jpg


         12、
ところざわ・ゆり園-2   078)_c0068050_093074.jpg


         13、
ところざわ・ゆり園-2   078)_c0068050_0102164.jpg


         14、
ところざわ・ゆり園-2   078)_c0068050_011691.jpg

  
         15、
ところざわ・ゆり園-2   078)_c0068050_0114215.jpg


         16、小さな虫が止まっていました。
ところざわ・ゆり園-2   078)_c0068050_0122592.jpg






今日は蒸し暑かったですね~ 汗っかきの私には最悪な季節になりました。。。
昨日は今日ほどでは無かったですが、アノラックを着て撮影していたので、中に来ていたTシャツがビショビショ!
まるでサウナに入ったかの様でした・・・Tシャツどころか、パンツまでビショビショでした(^^;

明日も蒸し暑そうだ。。。
明日は泊り勤務なんですよ(^^ 
by isao_isao | 2009-06-22 23:49 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(10)
Commented by yuta at 2009-06-23 06:50 x
おはようございます
Foggy-Filterはきれにぼけますね
とても幻想的です
夢のなかのような・・・・
Commented by シゲ at 2009-06-23 17:55 x
こんにちは。
フォギーフィールターだとまた感じが違いますね。最近のソフトフィールタ
ーは少しフォギー気味になりますが、本格的なフォギーフィールターも面
白いですね。昔のソフトンは今のソフトンより綺麗に滲むのですが、フィ
ールターの表面が傷つきやすくてみんなダメにしてしまいました。
Commented by nama3 at 2009-06-24 06:05 x
 おはようございます。
Foggy-Filterって、恥ずかしながら知りませんでした。ちょっと
面白いですね。花や昆虫のアップの写真も良いですが、09の
ようなスナップでも、違った世界を演出してくれますね。
Commented by mitsuo-430921 at 2009-06-27 14:58
こんにちは♪
Foggy-Filter面白いですね(^^♪現象的な画に感動しましたよ♪
おとぎの国みたいですね\(~o~)/
Commented by NeoN at 2009-06-27 21:05 x
あれ?アートフィルター付きのカメラを買ったのかな?なんて思ってしまいました。いつもと感じが変わって、これもまた良いですね。
デジタルになってあまりフィルタを使わなくなりましたが、こういうのも有りですね。
Commented by isao_isao at 2009-06-28 00:27
>yutaさん、こんばんは。レスが遅くなりすみません。
Foggy-Filterを久しぶりに使いましたが、とても面白いです(^^
特に、この様なお花畑(?)には効果出ますね!
Commented by isao_isao at 2009-06-28 00:30
>シゲさん、こんばんは。レスが遅くなりすみません。
シゲさんのソフトフィルターを拝見していたので、今回思いつきました。
その前の花菖蒲も使いたかったのですが、違うフィルターケースを持っていってしまい使えませんでした・・・(^^;
フィルターの表面が傷つきやすいのですか!気を付けます(^^
Commented by isao_isao at 2009-06-28 00:32
>nama3さん、こんばんは。レスが遅くなりすみません。
Foggy-Filterは随分と前から持っていました。
滅多に使わなかったのですが。。。(^^
09の様な人を入れたい時も、暈せるので良いかもですね!
Commented by isao_isao at 2009-06-28 00:34
>mitsuoさん、こんばんは。
一時、フィルターに凝った事が有って、色々と集めました。
フィルムの頃のフィルターは他にも面白いのがあるんですよ!
Commented by isao_isao at 2009-06-28 00:36
>NeoNさん、こんばんは。
いえいえ、E-30もE-620も買えません。。。(^^;
デジタルなので、後処理でどうにでもなるかな!って思いますが、
最初からフィルターを使ってみるのも面白いですね。
また機会があったら使ってみます(^^
<< E-P1お披露目会   079) ところざわ・ゆり園   077) >>