人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の平林寺   143)

11月22日、午前中は雨が残って午後近くになって止みました。
気温が低く、確か一桁台だったと思います。寒かった~(^^;
そんな日の午後から新座の平林寺へ行ってきました。

この所、タイムリーで無くなってきました。。。
写真が溜まってます・・・(^^:



         01、
今年初の平林寺   143)_c0068050_071612.jpg


         02、
今年初の平林寺   143)_c0068050_075975.jpg


         03、
今年初の平林寺   143)_c0068050_084642.jpg


         04、
今年初の平林寺   143)_c0068050_091279.jpg


         05、
今年初の平林寺   143)_c0068050_09515.jpg


         06、
今年初の平林寺   143)_c0068050_0104489.jpg


         07、
今年初の平林寺   143)_c0068050_0134032.jpg


         08、
今年初の平林寺   143)_c0068050_0141698.jpg


         09、
今年初の平林寺   143)_c0068050_0152883.jpg


         10、
今年初の平林寺   143)_c0068050_0163384.jpg


         11、
今年初の平林寺   143)_c0068050_0172419.jpg


         12、
今年初の平林寺   143)_c0068050_0201648.jpg


         13、
今年初の平林寺   143)_c0068050_0213465.jpg


         14、
今年初の平林寺   143)_c0068050_0224888.jpg


         15、
今年初の平林寺   143)_c0068050_023284.jpg


         16、
今年初の平林寺   143)_c0068050_0245247.jpg


         17、
今年初の平林寺   143)_c0068050_0253371.jpg


         18、
今年初の平林寺   143)_c0068050_0261153.jpg


         19、この一枚は睡足軒で撮りました。
今年初の平林寺   143)_c0068050_0264386.jpg



明日・明後日と二日間泊りなので、欲張って載せてしまいました。。。(^^
出来るだけ目線を変えて撮ったつもりなのですが、結局は毎年同じところで撮っていますね~(^^;

平林寺には11月29日、昨日も行って来ました。これはまた後ほど!
by isao_isao | 2009-12-01 00:35 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(8)
Commented by mitsuo-430921 at 2009-12-01 06:18
おはようございます。
見事な紅葉のお写真ですね。
僕も今年の紅葉はこのように撮りたかったですよ(泣き)
来年こそはリベンジ?するつもりですよ。
Commented by isao_isao at 2009-12-01 08:51
>mitsuoさん、お早う御座います。
ありがとう御座います。毎年同じ様な写真ばかりなのですが、
それでも紅葉を撮っている時は楽しいです(^^
来年も綺麗な紅葉を見たいものです!
Commented by ojuju999 at 2009-12-01 20:56
うぅ~ん、うまい…
この構図を見つけ出すセンスを爪の先でも分けてほしいですね(笑)
Commented by nama3 at 2009-12-02 08:11 x
おはようございます。
平林寺、ここの紅葉は、本当に素晴らしいですね。
毎年、この時期になると、いつ行くかでうずうずしてしまいます。
今年は、もう、終わりでしょうか。名残を惜しんで、もう1回くらい
行きたいと思っています。
Commented by yuta at 2009-12-03 12:22 x
こんにちは
もみじの紅葉きれいですね
東京もようやく紅葉がきれいになってきました^^
Commented by isao_isao at 2009-12-06 19:50
>ojujuさん、こんばんは。レスが遅くなりすみません。
いえいえ、平林寺が撮らせてくれてるんですよ。
此処は何処を見ても綺麗なんです(^^
Commented by isao_isao at 2009-12-06 19:51
>nama3さん、こんばんは。レスが遅くなりすみません。
これ等はnama3さんが行かれた前の日、最初の予定日です。
午前中は雨降りで寒かったので人も少なく良かったです。
Commented by isao_isao at 2009-12-06 19:56
>yutaさん、こんばんは。レスが遅くなりすみません。
なんか今年は近年稀に見る綺麗さですね。
私はこの後2回ほど平林寺へ行っています。
他では絵画館前の銀杏並木で少し撮っただけなんですよ。。。
<< 大桟橋・モノクローム-2   ... 大桟橋・モノクローム-1   ... >>