人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根駅伝・平塚中継所   003)

いきなり仕事終わりが24時半とかあったり。。。今週も忙しく、中々更新出来ませんでしたm( . . )m

もう遥か昔の話みたいですが、箱根駅伝・往路の平塚中継所の襷リレーを載せます。
今年の箱根駅伝も東洋大学の5区の選手がゴボウ抜きを見せ、去年の自分の記録を塗り変えました。
凄かったですね~(^^ 

短距離でも長距離でも、走るのが苦手な私には一番嫌いなスポーツです(^^;
でも見るのは好きなんですよ(^^ 何故だか見ちゃいますね!w

         01、
箱根駅伝・平塚中継所   003)_c0068050_9561548.jpg


         02、
箱根駅伝・平塚中継所   003)_c0068050_95779.jpg


         03、
箱根駅伝・平塚中継所   003)_c0068050_9582180.jpg


         04、ピンボケです(^^;
箱根駅伝・平塚中継所   003)_c0068050_9594061.jpg


         05、
箱根駅伝・平塚中継所   003)_c0068050_1004241.jpg


         06、走ってきた選手も笑顔(^^
箱根駅伝・平塚中継所   003)_c0068050_1011662.jpg


         07、この後、小田原からまた大逆転を演じる東洋大学。
箱根駅伝・平塚中継所   003)_c0068050_1023612.jpg


         08、
箱根駅伝・平塚中継所   003)_c0068050_1051156.jpg


         09、苦しそうです。ガンバレ!(^^
箱根駅伝・平塚中継所   003)_c0068050_107167.jpg


         10、無事、襷を渡しました!
箱根駅伝・平塚中継所   003)_c0068050_107335.jpg


         11、番外編、交通規制が解かれたと思ったら、バイクの集団が現れました。
            自転車人口、近頃増えてきましたね~(^^
箱根駅伝・平塚中継所   003)_c0068050_10103931.jpg





今年も色々とドラマがありました。
明治が4区までトップで走り(4?年ぶりとか)、5区の東洋が去年の記録を塗り変え、青学が41年ぶりにシード権獲得。
学生三冠を狙った優勝候補日大が15位と大番狂わせでした。そうそう、前回途中棄権した城西大が6位初シードを取りました。
いや~毎年の事ですが、箱根駅伝は楽しいです(^^
by isao_isao | 2010-01-16 10:43 | 2)スポーツ・レース、車・バイク | Trackback | Comments(6)
Commented by mitsuo-430921 at 2010-01-16 11:01
おはようございます♪
駅伝やマラソンを撮影するのは難しいですよね~(-.-;)
でもピントがどんぴしゃりですね(^o^)/
Commented by 伊奈やっちゃん at 2010-01-17 09:29 x
nama3さんつながりで訪問させていただきました。
湘南の夜明けの写真をはじめとして、素晴らしい写真を見せていただきありがとうございました。
これからも訪問させていただきますのでよろしくお願いします。
Commented by nama3 at 2010-01-17 22:47 x
こんばんは。
箱根駅伝は、すっかり正月の風物詩になりましたね。これを
沿道で見ることが出来るのですか。ちょっと羨ましい。我が母
校も出場しましたが、シードは撮れませんでしたので、予選会
からやり直しですね。
Commented by isao_isao at 2010-01-17 22:53
>mitsuoさん、こんばんは。
駅伝の襷リレーの場面を撮りたかったんですが、場所の選択を失敗しました。。。
もう少し早く来て場所取りをしないと良い場所は取れません・・・(^^;
Commented by isao_isao at 2010-01-17 22:54
>伊奈やっちゃんさん、初めまして。宜しくお願いします。
私の拙い写真で宜しければ、これからも宜しくお願いします(^^
今度お邪魔させていただきますね。
Commented by isao_isao at 2010-01-17 23:05
>nama3さん、こんばんは。
仕事で行っているのですが、この日は中継所で応援するのが毎年恒例になっています(^^
nama3さんの母校、残念でしたね。優勝、それは大々目標でしょうけれども、
シード権を取る事が目標の学校も多々あり、その喜び様はまるで優勝したかのようで、
思わず見ている此方も嬉しくなります。でもシード落ちした所の哀しげな姿は可哀想です。。。(^^;
<< 築地・初荷   004) 二日の湘南   002) >>