人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ~(^^

ようやくWindowsXPを再セットアップ出来ました。
まだまだソフトを入れたりしなきゃいけないので時間は掛かりますが、
本日からボチボチ更新出来たら良いんですけど。。。(^^;
by isao_isao | 2010-05-29 11:05 | 8)etc | Trackback | Comments(4)
Commented by NOBU at 2010-05-29 17:42 x
お疲れさまでした。
災難でしたね。
また写真のアップを待ってます。
Commented by koya1484 at 2010-05-29 21:06
私も、この前同じようなスパムにやられました。
いろいろ問い合わせして、結局リカバリしました。
でも、一度セットし直すと、すぐにまたウィルスが入ってきて、
また、リカバリ・・・(泣

私は、セキュリティソフトを入れてなかったので、自業自得ですが・・・
というか、ノートンの自動更新ソフトだったのにのに、自動更新されていなかった(泣
Commented by isao_isao at 2010-05-29 21:58
>NOBUさん、こんばんは。
ほんと悪い奴がいますね~(- -;
こんなスパム作る頭が有るんだからもっと役立つソフトを作れば良いのに。。。
Commented by isao_isao at 2010-05-29 22:02
>koyaさん、こんばんは。
koyaさんもやられましたか!
私は再セットアップ後(午後一位から今まで)は再発していません。
直ぐにwindows のアップデートをして、いま金欠なので仕方なく「ウィルスセキュリティ」を入れました。
自動更新が肝みたいですね。私もいつの間にか自動更新されていなかったのに気が付きませんでした。。。
<< 新宿御苑の薔薇   150) しばらくの間、更新出来ません。。。 >>