人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田原城と近辺     155)

下の五百羅漢さんの次に小田原城へ行ってみました。
遠目からは何回か見ていますが、近くで見るとちょっと変わったマンションみたい・・・(^^;




         01、
小田原城と近辺     155)_c0068050_20534350.jpg


         02、何故かサルが飼育されています。
小田原城と近辺     155)_c0068050_2054279.jpg
         

         03、
小田原城と近辺     155)_c0068050_20571017.jpg


         04、城内に咲いていた花
小田原城と近辺     155)_c0068050_2059691.jpg


         05、菖蒲
小田原城と近辺     155)_c0068050_20593825.jpg


         06、ここまでが小田原城です。
小田原城と近辺     155)_c0068050_212390.jpg


         07、この後、海のほうへ行ってみました。・・・
小田原城と近辺     155)_c0068050_215528.jpg


         08、でも海岸へは行きませんでした。
小田原城と近辺     155)_c0068050_2171529.jpg


         09、この3枚を撮って小田原城方面へ引き返しました。
小田原城と近辺     155)_c0068050_2173629.jpg


         10、で直ぐ側の原っぱ花々を撮ってました。
小田原城と近辺     155)_c0068050_2185358.jpg


         11、
小田原城と近辺     155)_c0068050_2192040.jpg


         12、
小田原城と近辺     155)_c0068050_2194193.jpg


         13、
小田原城と近辺     155)_c0068050_2110431.jpg


         14、
小田原城と近辺     155)_c0068050_21102726.jpg


         15、
小田原城と近辺     155)_c0068050_21105379.jpg


         16、
小田原城と近辺     155)_c0068050_21112233.jpg





小田原はこれで終わりです。何だか小田原・お城とか関係無い花々を一番多く撮ってたりして。。。!w
小田原城ってイマイチ撮りたいものがありませんでした。


今回の花々は全てコントラストを落としています。14,15の花のイメージに合わせました。
少し暗いですね。。。^^


明日は4時出勤なので、3時に起きなければ。。。。もう寝ます
by isao_isao | 2010-06-06 21:23 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(6)
Commented by シゲ at 2010-06-07 11:21 x
こんにちは。
小田原城は桜の季節に何度か行った事があります。確かに小さな
動物園が併設されていましたね。花菖蒲も結構植わっていましたので今頃は綺麗でしょうね。
↓五百羅漢h面白そうですね。メモしておきます!
Commented by sma5004 at 2010-06-07 13:37
14番の花!いい雰囲気です。
花はコントラストを落とした方が柔らかい印象になるんですね。勉強になりました。m(_ _)m サンクスです。(^^)
Commented by nama3 at 2010-06-08 07:53 x
おはようございます。
小田原城へは2回ほど行っています。以前は、小さい動物園のようなも
のと小さい観覧車があったように記憶しています。そして、象がいまし
た。他のお城と違って、ちょっと変わっているなあ、と言うのが印象でし
た。
Commented by isao_isao at 2010-06-08 19:34
>シゲさん、こんばんは。
動物園は以前からあったんですね。
でも、猿しかいなかったような気がします。。。
五百羅漢さんの玉宝寺はお勧めです(^^
Commented by isao_isao at 2010-06-08 19:37
>smaさん、こんばんは。
どうもこの季節はコントラスト(ピーカン)が高くなってしまうので飽きてきます(^^;
なのでコントラストを抑えるとイメージの通りになってくれます!w
Commented by isao_isao at 2010-06-08 19:38
>nama3さん、こんばんは。
観覧車は無かったと思います。
それに象さんも見た覚えが無いのです。
このお城、変わっていますよね!(^^
<< 横浜・新港パーク、中国雑技団 ... 小田原・玉宝寺の五百羅漢   ... >>