人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9回 こうのす花火大会-2   164)

続けて載せちゃいます。






         01、これもサイズ失敗・・・
第9回 こうのす花火大会-2   164)_c0068050_23441798.jpg


         02、
第9回 こうのす花火大会-2   164)_c0068050_23445819.jpg


         03、
第9回 こうのす花火大会-2   164)_c0068050_23452338.jpg


         04、
第9回 こうのす花火大会-2   164)_c0068050_23454938.jpg


         05、
第9回 こうのす花火大会-2   164)_c0068050_23461179.jpg


         06、
第9回 こうのす花火大会-2   164)_c0068050_234729.jpg


         07、
第9回 こうのす花火大会-2   164)_c0068050_23475672.jpg


         08、
第9回 こうのす花火大会-2   164)_c0068050_2348237.jpg


         09、
第9回 こうのす花火大会-2   164)_c0068050_23485355.jpg


         10、
第9回 こうのす花火大会-2   164)_c0068050_23491411.jpg


         11、
第9回 こうのす花火大会-2   164)_c0068050_23495359.jpg


         12、これが一番の見所だと思います。撮れて良かった~(^^
第9回 こうのす花火大会-2   164)_c0068050_23503263.jpg


         13、
第9回 こうのす花火大会-2   164)_c0068050_2351039.jpg


         14、
第9回 こうのす花火大会-2   164)_c0068050_23512623.jpg


         15、
第9回 こうのす花火大会-2   164)_c0068050_23515540.jpg


         16、ラストの3尺玉 高く上がらないから迫力がイマイチに感じました。
第9回 こうのす花火大会-2   164)_c0068050_23525038.jpg





感想を述べますと(私の写真がどうのこうのでは無くて)、変わった花火が少なかったかな!って思いました。
スターマインと7号玉や尺玉は沢山上がりましたが、もう少し変わった花火が見たかったな~
by isao_isao | 2010-08-02 23:59 | 5)お祭り・花火 | Trackback | Comments(16)
Commented by yuta at 2010-08-03 12:13 x
こんにちは
きれいですね
迫力があります
ポスターとても良い写真ですよ^^
Commented by NOBU at 2010-08-03 21:28 x
ご無沙汰してすみません。
欠かさず拝見してます。

12枚目が見事ですねぇ。
鴻巣はこんなに迫力あるんですね。
僕は今年も彩夏祭につきっきりでした。
Commented by nama3_kitano at 2010-08-03 22:03
 こんばんは。
花火大会、もう何年も行っていません。子供が小さかったころは、
毎年、板橋の花火大会に行っていたのですが・・・・目の前で見た
時の興奮が蘇って来ますね。きれい、そして、迫力満点です。
Commented by 伊奈やっちゃん at 2010-08-04 00:02 x
とても素晴らしい花火の写真、堪能させていただきました。
一番の見どころの花火は、何とも言えない位奇麗に取れています。
大分長くシャッターを開けていると思われますが、白飛びしない工
夫は何かあるのでしょうか。

Commented by howdygoto2 at 2010-08-04 09:41
花火大会いいですね。
今年はまだ行ってません。
花火大会の日とライブ撮影が重なってます。
今年の夏は、一回は花火大会に行きたいです。
Commented by Jyuumei at 2010-08-04 23:35 x
こんばんは。
ご無沙汰しております。
それにしてもisao_isaoさん元気ですね。力強い情熱が伝わってきます。
この元気を頂きます。
Commented by 第9こうのす花火大会実行委員会 at 2010-08-05 22:09 x
広報担当のサイドです。

駐車券とともに突然のポスター採用のご連絡
申し訳ありませんでした!
今年もご来場いただけてよかった!ご協力ありがとうございました。

たくさんの写真の撮影とご投稿ありがとうございました!!!

部員もほとんど花火を見られないものもいるため
沢山の写真、本当にありがたいです。

また来年も部員一同お待ちいたしております。
Commented by isao_isao at 2010-08-06 21:58
>yutaさん、こんばんは。
有難うございます。今年の初撮りでした。
今年はポスターの花火みたいのが上がらなかったと思います。
Commented by isao_isao at 2010-08-06 22:01
>NOBUさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰してますm( . . )m
彩夏祭は如何でしたか?今年も暑かったですね~
後ほど拝見させて頂きますね。今日は会社に泊りなんですよ。。。
Commented by isao_isao at 2010-08-06 22:03
>nama3さん、こんばんは。
明日が板橋の花火大会ですよ。
明日は明け休みで時間も有るので、
私は行った事無いのですが、いま考え中です(^^
Commented by isao_isao at 2010-08-06 22:07
>伊奈やっちゃんさん、こんばんは。
白トビしない工夫、、、殆んど“勘”です!
あとはPLフィルターやNDフィルターを使うって手もあります←こちらが本命です!(^^
フィルターを使っても長く開け過ぎると駄目ダメです。やはり勘です(欲張らない?w)。
Commented by isao_isao at 2010-08-06 22:10
>howdygotoさん、こんばんは。
夏の土曜日はイベント満載ですものね!(^^
花火は9時頃に終わるのでライブはそれから!って事で如何ですか?w
Commented by isao_isao at 2010-08-06 22:13
>Jyuumeiさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰してます。
私は夏は好きじゃないんです。暑いから!(^^;
秋と冬をコヨナク愛してます!w
ただ被写体があるから場所取りから頑張ってますけどね!(^^
ほんと暑いのは嫌いです。。。
Commented by isao_isao at 2010-08-06 22:19
>サイドさん、こんばんは。
今年も有難うございました。
毎年違った場所から撮っていますが、今年は初めて会場正面でした。
土手の斜面はチト辛かったですが。。。(^^;
来年も頑張ってください。
Commented by senda3 at 2010-08-30 16:45 x
どれも素晴らしいですが、特に12の画はすごいですねえ。

美しさとタイミングがぴったり。

大感激です。(^.*)
Commented by isao_isao at 2010-09-05 02:28
>sendaさん、お久しぶりです。
12の花火が撮れただけで満足しています!(^^
他はどれもイマイチで、12が撮れてなかったらかなり落ち込んでたでしょうね!w
<< 軽井沢-2   165) 第9回 こうのす花火大会-1 ... >>