人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第30回 浅草サンバカーニバル-1   171)

昨日、浅草サンバカーニバルへ行ってきました。

例年は9時頃に浅草着なのですが、今年は何と無しに少し早めに家を出ました。
で、7時半着(8時半でした・・・^^;)だったのですが、なんと今年は場所取りの人達の早い事!!

雷門が見える角度の沿道は殆ど埋まっていました。私はどうにか交差点の端っこをキープしました。


ここの場所取りは毎年修羅場です。今年は交差点内だったので特に酷かった。。。
来年はこの場所は避けようと思います。。。(^^;


で、掲載写真ですが、去年はS2グループから載せていたら随分と時間が掛かってしまってS1を載せられなかったんですね。

なので今年はS1グループから載せていきます。


         01、Flor de Matsudo Cereja 
第30回 浅草サンバカーニバル-1   171)_c0068050_20293666.jpg


         02、
第30回 浅草サンバカーニバル-1   171)_c0068050_20295483.jpg


         03、
第30回 浅草サンバカーニバル-1   171)_c0068050_2031587.jpg


         04、『神に・・・』この神様は他の人達への嫌がらせをどの様に思うのでしょう?(-o-;
第30回 浅草サンバカーニバル-1   171)_c0068050_20312662.jpg


         05、
第30回 浅草サンバカーニバル-1   171)_c0068050_2031403.jpg


         06、
第30回 浅草サンバカーニバル-1   171)_c0068050_20315365.jpg



         07、Amigos Calientes
第30回 浅草サンバカーニバル-1   171)_c0068050_2033183.jpg


         08、
第30回 浅草サンバカーニバル-1   171)_c0068050_20333635.jpg


         09、
第30回 浅草サンバカーニバル-1   171)_c0068050_20335119.jpg


         10、
第30回 浅草サンバカーニバル-1   171)_c0068050_20342212.jpg


         11、
第30回 浅草サンバカーニバル-1   171)_c0068050_20343432.jpg


         12、
第30回 浅草サンバカーニバル-1   171)_c0068050_20344755.jpg



         13、E.S. CRUZEIRO DO SUL
第30回 浅草サンバカーニバル-1   171)_c0068050_20414416.jpg


         14、
第30回 浅草サンバカーニバル-1   171)_c0068050_20432085.jpg


         15、露出が難しいっす。この後、日陰が出来てきてダメダメでした。。。
第30回 浅草サンバカーニバル-1   171)_c0068050_20435729.jpg


         16、
第30回 浅草サンバカーニバル-1   171)_c0068050_20451933.jpg


         17、
第30回 浅草サンバカーニバル-1   171)_c0068050_204673.jpg


         18、
第30回 浅草サンバカーニバル-1   171)_c0068050_2047194.jpg



まだまだ続きます!

ですが、私は明日は会社泊まりなので更新は明後日以降になります。
(・・・こうしてどんどん鮮度が落ちていくんだな~・ ・:)
by isao_isao | 2010-08-29 20:52 | 5)お祭り・花火 | Trackback(1) | Comments(10)
Tracked from 壺中山紫庵 at 2010-08-29 21:28
タイトル : 「第30回 浅草サンバカーニバル」画像情報
 今年は現在、喪中。  なので、楽しみの類いは自粛。 「第30回 浅草サンバカー... more
Commented by NOBU at 2010-08-29 21:27 x
今年も行かれたのですね。
迫力のサンバカーニバルありがとうございます。
ここでの写真撮影は場所取りが熾烈だと聞いているのでいまだに行ったことないのです。
続きを楽しみにしてます。
Commented by mitsuo-430921 at 2010-08-29 22:03
こんばんは。
迫力がこちらに伝わってきそうな素晴らしいお写真ですね。
最後のお写真に思わずニンマリしちゃうほど可愛いですね。
Commented by sma5004 at 2010-08-30 08:14
こんにちは。
知らない女性に堂々とカメラを向けて撮影できるうらやましいイベントですね。
こういった場面では50-200mmの描写力の高さが光ります。
写真も若さ(若くない方もいらっしゃいますが(^^;;)弾ける瞬間を捉えられていて
上手いですね〜。続きの写真も楽しみにしています。(^^)v
Commented by nama3 at 2010-08-30 21:50 x
 今年も行かれたのですね。
私は、今年もいけませんでした。でも何故か、第1日目のサンバ
カーニバルのことを覚えています。当時、職場が台東区上野公園
の中だったからかも知れません。あの、サンバのリズムが聞こえて
来るようで、ホント、楽しいですね。
Commented by yuta at 2010-08-31 11:29 x
こんにちは
今年も盛り上がったようですね
東京の代表下町浅草にブラジルのサンバ
ミスマッチな組み合わせがいいのでしょうか
Commented by isao_isao at 2010-08-31 22:41
>NOBUさん、こんばんは。
場所によってはホント熾烈です。
ただ、雷門前さえ避ければ比較的あっさりと取れますよ。
Commented by isao_isao at 2010-08-31 22:42
>mitsuoさん、こんばんは。
小さい女の子でも一生懸命踊っています(^^
衣装は一人前ですね!w
Commented by isao_isao at 2010-08-31 22:45
>smaさん、こんばんは。
カメラの設定を間違えていたみたいです。。。(^^;
なのでピンボケ、露出アンダー(オーバーも)が多々あります。
ガッカリな瞬間が沢山でしょ気ています(- -;
Commented by isao_isao at 2010-08-31 22:46
>nama3さん、こんばんは。
一回目のサンバカーニバルを覚えているとは!30年前です。
実を言うと、私も当時のフォーカスだったかで記事を読んだ覚えがあります(^^
Commented by isao_isao at 2010-08-31 22:49
>yutaさん、こんばんは。
30回も続いているんですからね~
ミスマッチなのかベストマッチなのか??w
お客さんも今年は50万人とか!!(^^
<< 第30回 浅草サンバカーニバル... Sony Aquarium  ... >>