人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋保温泉・磊々峡Ⅱ-1   061)

今週は忙しくて、泊り勤務を二回もやり、今日は明けだったのですが、急な仕事が入りまた出張になりました。。。
先程いったん着替えを取りに帰宅して、14時前にまた会社へ行かなければいけません。
取り急ぎ、6月30日(うわっ!一ヶ月も経ってしまった。。。)に撮った秋保温泉・磊々峡の写真を載せます。





         01、例によって磊々峡へ行く途中からです。
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-1   061)_c0068050_12402396.jpg


         02、道端に咲いている花などを撮りながらです。
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-1   061)_c0068050_12404723.jpg


         03、紫陽花が満開でした。
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-1   061)_c0068050_12412371.jpg


         04、
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-1   061)_c0068050_12422398.jpg


         05、前回は気付かなかったお店。自転車屋さんではなくて、軽食のお店だったかな。
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-1   061)_c0068050_12424929.jpg


         06、ツバメが沢山巣作りをしていました。
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-1   061)_c0068050_12435786.jpg


         07、前回は一体を正面から撮っています。
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-1   061)_c0068050_1244422.jpg


         08、
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-1   061)_c0068050_12454524.jpg


         09、
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-1   061)_c0068050_12463640.jpg


         10、
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-1   061)_c0068050_1247030.jpg


         11、
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-1   061)_c0068050_12472888.jpg


         12、
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-1   061)_c0068050_12482178.jpg





今回のいきなり出張の帰宅予定は29日の月曜日深夜?・・・
ふぅ~、今日は予定が無かったから引き受けたけど、休みが来週末まで無くなりました。。。(^^;
by isao_isao | 2011-07-30 12:52 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(6)
Commented by nama3 at 2011-07-31 09:05 x
 おはようございます。
お忙しそうで、何よりです。でも最近天気もちょっと変です。
体調管理に注意して、乗り切ってください。
 秋保温泉、心残りです。最低でも1泊はして、写真の撮
りたかった。東京からだとなかなか行く機会がありません。
最後の3枚、もの凄く良い色合いですね。特に10は、日本
画を見るようです。
Commented by シゲ at 2011-07-31 10:53 x
こんにちは。
大変お忙しそうですね。無理をしないで体調管理に気を付け
てください。
今頃の仙台も静かでいいでしょうね。6月と言うと梅雨の真っ
盛りですね。
Commented by yuta at 2011-08-01 11:15 x
こんにちは
忙しい中写真を撮るときはホットできるときですね
相変わらずお忙しいようです
暑くなってくるようなので体調に気をつけてください^^
Commented by isao_isao at 2011-08-02 05:57
>nama3さん、お早う御座います。
忙しいっす。。。^^;
ありがとう御座います。磊々峡が撮らせてくれた色合いでしょうか。
やはり場所が違うと違うモノが撮れますね!^^
Commented by isao_isao at 2011-08-02 05:59
>シゲさん、お早う御座います。
これ等を撮ったのは梅雨の合間で雨は止んでいました。
雨降りでも良かったのですが。。。^^
Commented by isao_isao at 2011-08-02 06:00
>yutaさん、お早う御座います。
撮影しているとストレスが無くなります。
一番のストレス発散ですね!w
<< 秋保温泉・磊々峡Ⅱ-2   062) 大宮花の丘公苑-2   060) >>