人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平林寺-2   093)

今年初の平林寺の二回目です。







         01、
平林寺-2   093)_c0068050_11383655.jpg


         02、
平林寺-2   093)_c0068050_1139148.jpg


         03、ピン甘です。。。
平林寺-2   093)_c0068050_11394487.jpg


         04、
平林寺-2   093)_c0068050_11404348.jpg


         05、
平林寺-2   093)_c0068050_11411038.jpg


         06、
平林寺-2   093)_c0068050_1141437.jpg


         07、
平林寺-2   093)_c0068050_11422493.jpg


         08、
平林寺-2   093)_c0068050_114435.jpg


         09、
平林寺-2   093)_c0068050_11443544.jpg


         10、
平林寺-2   093)_c0068050_11452310.jpg


         11、
平林寺-2   093)_c0068050_11455018.jpg


         12、
平林寺-2   093)_c0068050_11462142.jpg


         13、去年もこんなに鯉がいたかな?去年は小さな魚が沢山泳いでいたのは覚えているけど。。。?
平林寺-2   093)_c0068050_11464748.jpg


         14、
平林寺-2   093)_c0068050_11471940.jpg


         15、
平林寺-2   093)_c0068050_11474540.jpg


         16、これで終わりです。帰りしな後を振り返って一枚
平林寺-2   093)_c0068050_11482543.jpg




今回の平林寺はこれで終わりです。

また04と12が700x933のサイズになっています。。。何故にサイズが勝手に変わるのか?昨日、パソコンとは別に買ったモニターが届いたので、今のパソコンに繋いで使っています。
モニターが悪さをするわけも無く、原因が判りません。元画像は1200x900また900x1200にサイズ変更しています。


さてと、これから平林寺へ行くかな?明日も休みを取ったので明日の昼前後に行こうか迷っています^^
雨でも降ってくれれば即行くんだけど!w
by isao_isao | 2011-11-27 12:01 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(4)
Commented by NABE3 at 2011-11-27 15:06 x
平林寺、isao_isaoさんはじめ、
皆さんがすばらしいのを沢山見せてくれるので、
行ったつもりになってきました…。

引きの画、6枚目とか12枚目とかすばらしいですね。
今年はだめだなぁ…なんて諦めずに
私の地元でも上手く撮ればこんな風に写るのかなぁ?

枯れ落ちるまで、もう少し時間がありそうなので
再チャレンジしてみます。
Commented by isao_isao at 2011-11-27 20:00
>NABE3さん、こんばんは。
平林寺だけはこの辺では別格の紅葉を見せてくれるんですよ。
紅葉は葉っぱ一枚残っている画も風情があると思います。
12月の頭までいけますから!w
Commented by nama3 at 2011-11-29 00:38 x
 今年の平林寺、紅葉が随分遅れていますね。それでも絵になる
写真が撮れる場所です。私は、紅葉シーズンは2回くらい行くので
すが、今年は、もう、ノルマ達成です。
Commented by isao_isao at 2011-11-29 00:54
>nama3さん、平林寺の紅葉、私はここ数年11月末から12月初めに行っています。
本日も行きましたが今がピークではないかと思います。
私、もう少し落ち葉が有った方が好きなので、今週末も行こうかな!って思っています!w
<< 川治温泉へ。其の伍   094) 平林寺-1   092) >>