人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座・夜   107)

今日は寒いですね~ クリスマス寒波とか天気予報で言っていましたが、日曜日までこんな感じらしいです。


昨夜ですが、二本目の映画を観終えたのが17時過ぎでした。
もう日は沈み、イルミネーションが輝いていました。

なので、有楽町からは地下鉄に乗らず、銀座一丁目までブラブラする事にしました。





         01、有楽町駅前です。
銀座・夜   107)_c0068050_21131224.jpg


         02、交通会館には大きなコカ・コーラのサンタさん。
銀座・夜   107)_c0068050_21134163.jpg


         03、後ろを振り返り一枚。
銀座・夜   107)_c0068050_21145977.jpg


         04、このポスター(?)、面白いですね^^
銀座・夜   107)_c0068050_21165552.jpg


         05、MIKIMOTOでしたっけ? 去年?一昨年だかに沢山撮ったので、今年はこのブレたのだけ・・・^^;
銀座・夜   107)_c0068050_2118530.jpg


         06、ボール部分には子供の書いた画。
銀座・夜   107)_c0068050_21242548.jpg


         07、この後は、ショーウインドーだけを撮りました。これは和光
銀座・夜   107)_c0068050_21262197.jpg


         08、三越
銀座・夜   107)_c0068050_21265429.jpg


         09、〃
銀座・夜   107)_c0068050_21271695.jpg


         10、〃
銀座・夜   107)_c0068050_21274691.jpg


         11、三越のお隣さん。T
銀座・夜   107)_c0068050_21302387.jpg


         12、これは何処だったか?? 拡大したら判りました。CD
銀座・夜   107)_c0068050_21314925.jpg


         13、これは?Cだったかな!?
銀座・夜   107)_c0068050_21332010.jpg




あっ!言う間に銀座一丁目に着いちゃいました。この時期、一人でブラブラも寂しいしもう良いかな。。。って感じで帰宅の途へ・・・^^;
ミレナリオみたいな大掛かりなモノが早く復活して欲しいです。
by isao_isao | 2011-12-23 21:46 | 4)夜景・イルミネーション | Trackback | Comments(2)
Commented by NABE3 at 2011-12-25 01:12 x
さすがに銀座は賑やかだなぁ。
上野のイルミはヒトがほとんどいなかった…。

まぁ、規模も小さいし場所も…なので仕方ないのですが、
いっそう寒さを感じたりて。

ショウウインドウの飾りつけ、
これからはもっとちゃんと見ようを思いました。
きれいだなぁ。
Commented by isao_isao at 2011-12-25 17:20
>NABE3さん、こんばんは。上野のイルミは見たこと無いけど、
銀座も以前に比べたら少し寂しい感じがします。
不景気なんでしょうね。。。

この時期のショーウィンドー、デコレートする人のセンスでしょうね。
毎年、和光と三越は向かい合っていてセンスの良い飾り付けで楽しみです。
<< 日比谷公園   108) 2011年忘れ物-3   106) >>